--_--
--
(--)--:--


2017_06
27
(Tue)10:10

いや、怠けてたわけではない



決して怠けていたわけではありません、趣味に没頭してました。はい。(笑)


羊毛フェルトでリアル猫を作るのが楽しくて、ハマっております。


お友達の猫ちゃんにモデルをお願いし、


【2、3作品目】
20170627095719652.jpg


20170627095923872.jpg


猫友Eさん宅の猫ちゃん。


【4、5、6作品目】
20170627100111014.jpg


20170627100211759.jpg


20170627100258228.jpg


puriママさんちの3にゃんです♪


似てる?


ってこんな事してました。


今からは、


20170627100731774.jpg


極悪顔の黒猫おっさん、ザ、チャレンジ(笑)


上手くできるかな?


練習あるのみ。


【こんな事してるからブログも怠けちゃうにゃんね】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

すごい~( ゚∀゚)
これはかなりの出来ですよ!何匹分も作られるなんてもしかしてかなりの腕前?('-^*)

2017/07/02 (Sun) 20:42 | miyakko123 #- | URL | 編集 | 返信

miyakko123さん

上手にできてる??
細かい作業大好きだから、楽しいにゃ~(о´∀`о)
まだまだ初心者ですよ(/o\)

2017/07/04 (Tue) 00:42 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

