インデックス

うわぁ、2ヶ月も過ぎてしまった。ぼく、て

2017/08/20 (Sun) 11:29 | 保護猫

決して怠けていたわけではありません、趣味

2017/06/27 (Tue) 10:10 | 羊毛フェルト猫

ブログもしばらく怠けてしまいました。また

2017/06/27 (Tue) 09:44 | 日常

しばらくブログを開かずにいたんです。突然

2017/06/14 (Wed) 07:40 | 未分類

ハル君が楽しみに待っていました、リボンと

2017/05/16 (Tue) 10:33 | 保護猫

今日でGWも終わりですね。皆さんはどこかへ

2017/05/07 (Sun) 09:02 | 日常

大好きなしろちゃんママのブログで、お薬を

2017/05/01 (Mon) 20:51 | 猫の通院・医療

最近始めた羊毛フェルト。4作品目にして、

2017/04/23 (Sun) 23:20 | 羊毛フェルト猫

ブログ更新もせず何をしていたかと言います

2017/04/17 (Mon) 08:28 | 羊毛フェルト猫

先日、朝ごはんを食べた後にペコの部屋から

2017/03/28 (Tue) 10:42 | 猫の通院・医療

だいぶ日が経ってしまいました。年末のお話

2017/03/19 (Sun) 10:31 | 保護猫

なぜかちゅーるには全く興味を示さないペコ

2017/03/12 (Sun) 09:41 | 保護猫

今日はハル君特集です。ハル君と出会ったの

2017/03/04 (Sat) 18:21 | 日常

ペコです。じゅつごふく、ぬぎましたです。

2017/03/02 (Thu) 09:14 | 日常

白血病キャリアのペコ。少しでもストレスを

2017/02/16 (Thu) 11:18 | 猫の通院・医療

ぶぁれんたいんでー?なにそれ?義理チョコ

2017/02/14 (Tue) 07:37 | 日常

何週間か前にもあったのですが、体をクネク

2017/02/02 (Thu) 07:40 | 保護猫

ブログで知り合いInstagramでも仲良くさせ

2017/01/26 (Thu) 17:24 | 日常

ペコですペコです、チラッ|ω`=)ペコです。

2017/01/21 (Sat) 16:57 | 保護猫

順調に我が家の一員になっております、ペコ

2017/01/09 (Mon) 09:32 | 猫用品

むーー、あんたがしんいりですかペコだよだ

2017/01/07 (Sat) 08:23 | 保護猫
262: 2017年

今年はどんな1年になるでしょうか。明けま

2017/01/02 (Mon) 09:30 | 日常

☆1月☆穏やかにまったり過ごす。【とびます

2016/12/31 (Sat) 08:58 | 日常

予定外の猫が2にゃん増え、トータルで去年

2016/12/24 (Sat) 08:19 | 日常

長くなります。Instagramで仲良くさせてい

2016/12/19 (Mon) 19:45 | 猫の通院・医療

歯がほとんどないせいで、いつもベロを出し

2016/12/18 (Sun) 10:55 | 保護猫

うーん。なんかいるような、いないようなで

2016/12/12 (Mon) 17:19 | 保護猫

12月に入ってから、あるコンビニで旦那さん

2016/12/10 (Sat) 07:13 | 保護猫

や~まちゃん!ほい?そのおちりについたブ

2016/12/02 (Fri) 14:34 | 猫の通院・医療

ダラダラと続きます。ここからは三代将軍、

2016/11/23 (Wed) 10:42 | 旅に出る

おとうさんの毎年のこの季節の連休に合わせ

2016/11/23 (Wed) 10:42 | 旅に出る

?こにちは。ボクはるくん!はい、知ってま

2016/11/20 (Sun) 11:58 | 日常

インスタでご存じの方もいらっしゃると思い

2016/11/10 (Thu) 09:42 | 猫用品

クロネコヤマト君、我が家に来て2ヶ月が経

2016/11/04 (Fri) 16:53 | 日常
249: 命日

最愛のデラが「さよならだよー!」と大きな

2016/10/27 (Thu) 07:53 | デラ亡き後

みなさんおかぜひいてないですか?ゆきちゃ

2016/10/16 (Sun) 08:39 | 日常

昨夜から急に寒くなりましたね。慌てて冬用

2016/10/10 (Mon) 10:48 | 猫用品

※本日はう○ちネタですので、お食事中の方は

2016/10/06 (Thu) 17:34 | 日常

あのー、洗濯物たたみたいんですけど・・・

2016/10/04 (Tue) 09:10 | 日常
244: まだ?

じーーー♪まだですか?ヤマちゃん、近すぎ(

2016/09/28 (Wed) 21:46 | 日常

ほい、ほい、ほい・・・もうおわりでいいで

2016/09/25 (Sun) 12:33 | 日常

我が家に来てまだ3週間。ですが、すっかり

2016/09/24 (Sat) 19:17 | 日常

さてさて、1ヶ月近く時は過ぎ、ミニミニち

2016/09/20 (Tue) 08:51 | 保護猫

ボクちんは、つかれてるです。だってヤマち

2016/09/15 (Thu) 08:45 | 日常

ボクちんに、おとうさんとおかあさん、おね

2016/09/11 (Sun) 14:08 | 保護猫

むむー、にているけどあれは・・・はなちゃ

2016/09/08 (Thu) 07:43 | 保護猫

先日お預かりしたヤマト運輸君(仮)ジジだの

2016/09/06 (Tue) 09:52 | 保護猫

むむー、またきたですよ・・・昨夜22時すぎ

2016/09/04 (Sun) 13:20 | 保護猫

口元を真っ黒にしたゆきちゃん。汚れを取っ

2016/09/01 (Thu) 09:25 | 猫の通院・医療

気圧の変化に左右される人がいるけれど、飼

2016/08/29 (Mon) 08:16 | 猫の通院・医療

ボクちんもうずーーっとまってるですけど、

2016/08/27 (Sat) 08:28 | 日常

あっという間に3泊4日のお預かり、終わっち

2016/08/21 (Sun) 18:00 | 保護猫

あれ?ゆきちゃんがちっこくなっちゃったで

2016/08/20 (Sat) 18:08 | 保護猫

※昨夜の様子です。ひだり!みぎ!ひだり!

2016/08/19 (Fri) 17:29 | 保護猫

おひさしぶりでしゅ、リボンでしゅ(ミニゆ

2016/08/18 (Thu) 20:10 | 保護猫

綺麗な向日葵、買ってきたよ。牛馬。これね

2016/08/13 (Sat) 20:58 | デラ亡き後

はい、しません!先週末ですがおとうさんと

2016/08/12 (Fri) 09:09 | 日常
226: 暑いぞ

今日は37度でしたって。子どもの頃はたしか

2016/08/09 (Tue) 20:16 | 日常

茶トラは人懐っこい子が多いとよく聞くけれ

2016/08/04 (Thu) 07:46 | 日常

昨日は、町内のお祭りでしたよ。おとうさん

2016/07/31 (Sun) 08:56 | 日常

ポケモンGO!ホームセンターで飼い主に捕獲

2016/07/28 (Thu) 08:10 | 猫用品

ハル君の去勢手術の次の日に子猫いらっしゃ

2016/07/25 (Mon) 10:12 | 猫の通院・医療

ミニゆき、ミニ小春さんが我が家から旅立ち

2016/07/21 (Thu) 09:47 | 保護猫

抱き枕に使いたいのですと、40も半ばの旦那

2016/07/18 (Mon) 17:41 | 猫用品

かわいこちびっこちゃんがいなくなっちゃっ

2016/07/10 (Sun) 20:15 | 保護猫
216: ご対面

保護された時のゆきちゃんです。幼き日のゆ

2016/07/08 (Fri) 19:11 | 保護猫

今回はハル君とはなちゃんが、おっかなびっ

2016/07/07 (Thu) 10:34 | 保護猫

今日は2回に分けます。夫婦そろってもうウ

2016/07/07 (Thu) 10:34 | 保護猫

きょうは簡単に動画だけの更新にしたいと思

2016/07/06 (Wed) 16:33 | 保護猫

やだやだ、そんな目で見ないで。わたし気絶

2016/07/05 (Tue) 19:52 | 保護猫

はじめまちて、ミニゆきとミニきじともうし

2016/07/04 (Mon) 09:08 | 保護猫

むー。なんであそこにあるのに、ごはんがで

2016/07/02 (Sat) 20:36 | 猫の通院・医療

おや、君は好きでしたか。おほほ、なんかき

2016/07/01 (Fri) 10:53 | 日常

え?かいしゃ?なにそれなのですいかなくて

2016/06/30 (Thu) 08:12 | 日常

さてどこにいるでしょう。じーーーっ【拡大

2016/06/29 (Wed) 21:17 | 日常

なにやら視線を感じます(再び)。つまんない

2016/06/25 (Sat) 23:11 | 日常
205: 眺める

今日は雨だけれど、だんだん暑い日が増えて

2016/06/23 (Thu) 08:52 | 日常

去勢手術を2週間後に控えたハル君。もう少

2016/06/19 (Sun) 09:33 | 日常

はなちゃん、夜中まで起きているようで朝寝

2016/06/18 (Sat) 10:21 | 日常

亡くなって7ヶ月半。初めて夢に出てきてく

2016/06/15 (Wed) 10:17 | デラ亡き後

夏のおボーナスで、おとうさんからのささや

2016/06/14 (Tue) 18:41 | 日常
200: ボクね

なにやら内緒話をしています。んとね、たい

2016/06/12 (Sun) 07:29 | 日常

明日は生協ですよ、さぁカタログを見なくち

2016/06/07 (Tue) 18:03 | 日常

昨夜の晩ごはん。スーパーでお刺身が安かっ

2016/06/06 (Mon) 09:18 | 日常

最近5時30分には起きます。ご飯を食べてひ

2016/06/04 (Sat) 20:32 | 日常

ハル君の迷子札を頼んでおいたの、届いたよ

2016/06/02 (Thu) 08:52 | 猫用品

あつー朝晩の気温差はまだありますが、昼間

2016/05/31 (Tue) 16:28 | 日常
194: 7回目

あれ?なんかゆきちゃんが静かだなぁと思っ

2016/05/27 (Fri) 21:30 | デラ亡き後

冷蔵庫にあるもので適当にサラダを作りまし

2016/05/25 (Wed) 22:10 | 日常

朝、会社の駐車場に車を停めた瞬間、見つけ

2016/05/24 (Tue) 20:13 | 未分類

んふふー♪入ってるねぇ。ゆきちゃん、ボク

2016/05/23 (Mon) 08:08 | 日常

猫がおトイレに入っているところ。飼い主の

2016/05/21 (Sat) 07:56 | 日常

ゆきちゃんの目がまた・・・いててててあぁ

2016/05/19 (Thu) 07:52 | 猫の通院・医療

さわやかにおはようございましゅ!なんか偉

2016/05/16 (Mon) 07:34 | 日常

我が家では、はなちゃんが一番体が大きかっ

2016/05/12 (Thu) 08:09 | 日常

あぁぁ・・・落ちないでよ( ノД`)ぐぅzzzあ

2016/05/07 (Sat) 22:04 | 日常

なんとか7日目まで続いたわ(笑)明日から通

2016/05/05 (Thu) 10:23 | 日常

※今朝は大雨で窓が開けられませんでした。

2016/05/04 (Wed) 08:00 | 日常

休み中は、めざせ毎日更新。7日目までいけ

2016/05/03 (Tue) 09:49 | 日常

おとうさんおしごといっちゃって、つまんな

2016/05/02 (Mon) 14:44 | 日常

だぁぁせぇぇぇぇ!だめです、行きますよ。

2016/05/01 (Sun) 15:39 | 猫の通院・医療

うえからめせんでおはようございます!ねえ

2016/04/30 (Sat) 21:32 | 日常

だいぶ暇しております。キャッチミー イフ

2016/04/29 (Fri) 10:47 | 日常

※本日の記事は大変親バカなものとなってい

2016/04/26 (Tue) 18:32 | 日常

朝から乗っております。満足??こ、腰が・

2016/04/25 (Mon) 08:03 | 日常

我が家の猫は、みんなテレビを見ます。☆リ

2016/04/24 (Sun) 08:30 | 日常

我が家の末っ子も、はなちゃんに引き続き「

2016/04/23 (Sat) 08:41 | 日常

あのー、ハル君さ、どうやってご飯を食べろ

2016/04/21 (Thu) 07:48 | 日常

今回の熊本地震を受けて、しばらく開けてい

2016/04/18 (Mon) 11:04 | 未分類

今日2度目のワクチンの予定だったハル君で

2016/04/16 (Sat) 23:56 | 猫の通院・医療
171: 寝相

?ハル君?気持ち良さそうですね(笑)ばんに

2016/04/12 (Tue) 13:50 | 日常

はなちゃんの首輪、とても気に入っていたの

2016/04/09 (Sat) 13:19 | 猫用品

桜が咲きました。会社から駐車場の途中にあ

2016/04/06 (Wed) 17:21 | 日常
168: 絶好調

我が家の末っ子ハル君。元気いっぱい。朝は

2016/04/04 (Mon) 10:53 | 日常

ハル君が最近気になるもの。うーーーん・・

2016/04/02 (Sat) 18:24 | 日常

お姉ちゃんたちが連れションしています。う

2016/03/28 (Mon) 12:57 | 日常

昨日、3匹連れてワクチン接種に行ってきま

2016/03/27 (Sun) 08:08 | 猫の通院・医療

5ヶ月。時間だけはあっという間に過ぎてい

2016/03/27 (Sun) 02:00 | デラ亡き後

我が家にお試しに来ていたチャトラン(仮)。

2016/03/26 (Sat) 09:43 | チャトラン(仮名)トライアル

こんにちは、はなちゃんですなんだかちっこ

2016/03/24 (Thu) 11:20 | チャトラン(仮名)トライアル

チャトラン(仮)が我が家に来て2週間。あっ

2016/03/20 (Sun) 09:10 | チャトラン(仮名)トライアル

猫飼いさん達に人気だというIKEAのベッド(

2016/03/17 (Thu) 09:11 | 日常

かわいいちびっ子。我が家に来て1週間が経

2016/03/14 (Mon) 09:49 | チャトラン(仮名)トライアル

さあ今日からの問題は、仕事の間のお留守番

2016/03/10 (Thu) 21:59 | チャトラン(仮名)トライアル

今まで遠巻きに見ていたはなちゃんでしたが

2016/03/10 (Thu) 10:50 | チャトラン(仮名)トライアル

初日の夜は、旦那とお布団で就寝。はじめて

2016/03/09 (Wed) 17:17 | チャトラン(仮名)トライアル

やだやだやだー、だせだせだせー!会場から

2016/03/07 (Mon) 13:55 | チャトラン(仮名)トライアル

突然ではございますが、我が家に小さなお客

2016/03/07 (Mon) 12:06 | チャトラン(仮名)トライアル
152: 108円

はじめまして、ちゅんちゅんと申します。出

2016/03/04 (Fri) 20:44 | 日常

おはようございますやっほぅおそとはマイナ

2016/03/02 (Wed) 09:05 | 日常

昼下がり、ピンポーンとクロネコさんがやっ

2016/02/27 (Sat) 21:52 | デラ亡き後

どうしました、はなちゃん?むむむ?!!相

2016/02/26 (Fri) 19:34 | 日常

今日は2月22日。猫の日だそうです。我が家

2016/02/22 (Mon) 15:59 | 日常

ぬっくぬくーおちりぬっくぬくーzzz!!あ

2016/02/18 (Thu) 07:00 | 日常
146: 冬限定

この光景はいつまで見られるでしょうか。毎

2016/02/13 (Sat) 08:59 | 日常

夜、タロちゃんの出来物を診てもらいに病院

2016/02/10 (Wed) 21:33 | 猫の通院・医療

あぁぁぁ、ゆきちゃん、、、一晩にして円形

2016/02/08 (Mon) 22:35 | 猫の通院・医療

ねえねえおかあさん、たいへん!離陸しそう

2016/02/07 (Sun) 12:37 | 日常

おはようございます。誰ですか?ベッドを落

2016/02/05 (Fri) 10:22 | 日常

おはようございます。家政婦は見た。なにか

2016/02/01 (Mon) 11:31 | 日常

昨夜から、ゆきはな地方にすこーし雪が降り

2016/01/30 (Sat) 09:43 | 日常

なんだかいごこちがよいのでここにすむこと

2016/01/28 (Thu) 12:08 | 日常

今日もいい感じでひっくりかえってますねぇ

2016/01/24 (Sun) 09:50 | 日常

まっていますもう3ぷんくらいまっているの

2016/01/21 (Thu) 01:05 | 日常

毎日朝が寒くて、飼い主と猫はヒーターの前

2016/01/17 (Sun) 18:27 | 日常

※今日の記事はどーーーでもいい飼い主の趣

2016/01/14 (Thu) 10:37 | 未分類

ぐーzzz!! チュンチュンですか!?ちが

2016/01/10 (Sun) 13:02 | 日常

年末友人達との鍋から始まり食欲という名の

2016/01/04 (Mon) 09:38 | 日常

ことしもよろ・・・なにこれ?おねがいいた

2016/01/01 (Fri) 01:19 | 日常

今年もあっという間に過ぎてゆきました。パ

2015/12/28 (Mon) 10:59 | 日常

メリークリスマス。毎年ツリーを飾ってケー

2015/12/25 (Fri) 01:00 | 日常

デラちゃんだよ、今日はここだよここだって

2015/12/20 (Sun) 15:36 | 日常

デラの骨壺のカバーの写真、思いがけずに可

2015/12/15 (Tue) 16:58 | デラ亡き後
127: デラ

気づけばもう四十九日。今日は久々に家の中

2015/12/14 (Mon) 11:02 | デラ亡き後

おみやげです。食べられませんよ。昨夜から

2015/12/07 (Mon) 18:09 | 日常

というドラマがありましたね。ヤーヤーヤー

2015/12/05 (Sat) 12:03 | 日常

どうしてこう続いてしまうのか。急に寒くな

2015/12/04 (Fri) 17:28 | 未分類

早いもので、もう12月。1年があっという間

2015/12/03 (Thu) 11:21 | 日常

まだかなまだかなーむむー、そろそろなはず

2015/11/30 (Mon) 23:51 | 日常
120: 1ヶ月

あの日から1ヶ月。1ヶ月前のこの時間は、、

2015/11/27 (Fri) 01:08 | デラ亡き後

デラ、今日はすごくいいお天気だよ。デラも

2015/11/21 (Sat) 12:54 | デラ亡き後

最近ゆきちゃんの姿が見えない時は、、、こ

2015/11/18 (Wed) 22:36 | 日常

はなちゃんです。さむいからおかあさんのお

2015/11/12 (Thu) 13:25 | 日常

胸にぽっかり穴が開くとはこういう事か。帰

2015/11/10 (Tue) 23:19 | デラ亡き後
115: 譲渡会

むむ、おとうさんとおかあさんが、しらない

2015/11/07 (Sat) 18:28 | 日常

デラが旅立った夜。わたしはデラ部屋をしば

2015/11/05 (Thu) 08:03 | デラ亡き後

おはよう、大丈夫??行ってくるね、ご飯い

2015/11/01 (Sun) 00:52 | デラ亡き後

10月28日、午後3時。デラは旅立ちました。

デラが逝って2日。なんだか、ずっと気を張

2015年10月27日 AM2:00。デラ、急逝しま

昨日は輸血からちょうど3週間。食欲低下と

あ、こたつで気持ちよいところすみませぬ。

飼い主の住む地域。もう朝晩冷えてます。ゆ

2015/10/22 (Thu) 07:17 | 日常

ねぇねぇ、デラー。んー?なんか、でーっか

2015/10/20 (Tue) 00:15 | 未分類

飼い主、やっと動画を載せるのを覚えたので

2015/10/18 (Sun) 16:58 | 日常

【7ヵ月、デラに甘えるzzz】【ひなたぼっこ

2015/10/18 (Sun) 10:59 | 日常

ゆきちゃんの写真はたくさんあるのですが、

2015/10/17 (Sat) 20:35 | 日常

おおきなこえだしちゃって、どうかしました

101: 検査

輸血から10日目、お薬をもらうついでにすこ

なにこれ。可愛いおててが見えてますね。ぱ

2015/10/09 (Fri) 00:15 | 日常

日曜日、前回の検査から3ヵ月経ったので、

2015/10/06 (Tue) 23:46 | 猫の通院・医療

10月1日。前日41度あった熱が39.8度まで下

ここ1週間、ふわふわめまいと息苦しさが酷

【旦那撮影】なんかいい事ありますように。

2015/09/28 (Mon) 21:46 | 日常

輸血からちょうど3週間。昨日からデラの食

ショコラさんのおうちはむこうのほうですよ

2015/09/26 (Sat) 16:51 | 未分類

さきほどの数値や費用についてですが、自分

2015/09/24 (Thu) 22:24 | 日常

04月24日:24,948円04月26日:38,172円●輸

2015/09/24 (Thu) 16:50 | 未分類

2015年【原因追求時】 PCV (基準27~48) /

2015/09/24 (Thu) 16:49 | 未分類

昼間の日差しはまだ夏の名残があるけれど、

2015/09/23 (Wed) 10:37 | 日常

おはようございます、どちらにしようかにゃ

2015/09/22 (Tue) 10:56 | 日常

昨日は、仮母さんが我が家の近くまで子猫の

87: 探せ

デラちゃんをさがせはなちゃんをさがせバレ

2015/09/18 (Fri) 01:55 | 日常
86: 本心

輸血から1週間。お薬がなくなってしまった

むむ、こねこちゃん先日BSで放送、久々にみ

2015/09/12 (Sat) 00:25 | 日常

前回の朝のおさんぽに引き続き、就寝前の夜

2015/09/10 (Thu) 12:55 | 日常

日頃ブログを読んでくれていて、コメントを

2015/09/07 (Mon) 11:59 | 日常

9月5日。寝る前に測った熱は40.7度。輸血を

今日(5日)はクロスマッチをお願いするため

9月5日深夜2時30分。病院から帰宅。8月31日

今日はデラが1日動かず、ご飯も少ししか口

みんなが朝まったりしてる間に、、、きょう

台風の影響で風が強い休日だが、猫砂がなく

2015/08/23 (Sun) 14:34 | 日常

ゆきちゃんが行方不明になった。外には行け

2015/08/20 (Thu) 11:02 | 日常

帰宅しました。からだがかるいです。げんき

無事新盆を済ませ、父を送り、落ち着いたと

73: お盆

おかあさんは、にいぼんとやらでいっぱいお

2015/08/14 (Fri) 09:39 | 日常

昨夜、ピンポーン、と荷物が送られてきた。

輸血から3週間。お盆を前に、数値を見に行

吐き続けてご心配をおかけしました、はなち

2015/08/08 (Sat) 11:01 | 日常

今日は私の住む市の花火大会。どーんどーん

2015/08/07 (Fri) 21:38 | 日常

おかしいな。我が家は平和に過ごしていたは

2015/08/03 (Mon) 23:08 | 猫の通院・医療

連日35度の猛暑。まだ8月!?と思ってしま

2015/08/01 (Sat) 11:02 | 日常

わーい、寝る前に遊んでもらいましたやぁ間

2015/07/28 (Tue) 23:37 | 日常

今日は私の住む町内の夏祭り。私が通った中

2015/07/25 (Sat) 19:50 | 日常
64: 帰宅

なんではなちゃんもデラちゃんもいないのか

20日。急にデラの動きがスローになった気が

関東地方も梅雨明けしたとのニュース。湿気

2015/07/20 (Mon) 11:37 | 日常

デラちゃんです。おかあさんにであったのは

2015/07/16 (Thu) 20:10 | 日常

ゆきちゃんとはなちゃんは、たぶん8月くら

2015/07/15 (Wed) 23:48 | 日常

なんでしょうこの暑さは…。昨日からの急な

今日は久々の太陽さん登場に暑くて少し参っ

2015/07/11 (Sat) 01:14 | 日常

たしか、たしかここに、ちゅーるっていうお

2015/07/08 (Wed) 23:04 | 日常

今のところデラは1度輸血をすれば5~6週間

はなちゃんです。なんときょうのしゅやくだ

2015/07/03 (Fri) 08:50 | 猫の通院・医療
54: 平和

デラちゃんです。ひとりべやはたいくつなの

2015/06/29 (Mon) 19:26 | 日常

ゆきちゃん。病院から帰ったらリビングを通

2015/06/25 (Thu) 11:39 | 日常

おとうさん、おかえりなさいすきすきスリス

ひとまず落ち着いたので、今日はゆっくりで

デラの病院に行ってきました。このリラック

貧血デラちゃん。明日は検査の日なので病院

久々に実家に行ってゆっくりしてきた。たろ

2015/06/20 (Sat) 21:34 | 未分類

今日のブログは、ある方へのお返事です。絵

2015/06/17 (Wed) 07:57 | 未分類

うちの猫はテレビに夢中です。すごい見てい

2015/06/15 (Mon) 07:41 | 日常

こんにちは、デラちゃんです。まいにちおく

2015/06/13 (Sat) 14:00 | 日常

ごはん…ごはんがおいてないんですけど…知っ

2015/06/09 (Tue) 21:19 | 日常

昨日。2週間ぶりの病院へ。いってきました

ゆきちゃん。うちに来たときから(来る前か

2015/06/03 (Wed) 22:17 | 日常

みた(にゃ)家政婦はみたみた(にゃにゃ)【ス

2015/05/28 (Thu) 19:12 | 日常

週末はゆっくりできるかな?なーんて言って

2015/05/26 (Tue) 22:57 | 猫の通院・医療

またまたデラの血液検査に行ってきた。もう

今年2月に亡くなった私の父は、写真を撮る

2015/05/23 (Sat) 15:29 | 未分類

出勤5分前ちらっちらちらっでかけちゃうの

2015/05/21 (Thu) 12:42 | 日常

夕方、血液検査へ。いってきますよ、もうド

平日は6時に起きる私たちだが、土日は少し

2015/05/17 (Sun) 14:17 | 日常
33: 帰宅

仕事のあと、デラを迎えに急いで病院へ。前

貧血デラちゃん、今日も10時にお預けでした

今日は10日ぶりの血液検査に病院へ。混んで

最近、旦那のほうが猫の遊ばせ方がうまい…

2015/05/08 (Fri) 22:03 | 日常

貧血デラちゃん。普段の餌は今あまり食べて

28: 連休

世の中はGW。わざわざ大渋滞の中に突っ込ん

2015/05/05 (Tue) 14:34 | 日常

昨日の夜、デラの血液検査に行ってきた。数

デラちゃん、食欲も戻りつつあります。さぁ

今日は休みなので朝のうちに家事を済ませ、

2015/04/27 (Mon) 12:20 | 日常
24: 輸血

デラは夜、階段を上がる元気もなく1階のベ

それは突然の事だった。4月22日。デラが急

前から思っていた。似てる、、、何かに似て

2015/04/20 (Mon) 17:35 | 日常

おみやげです。どうぞ。はい、デラ。魚だよ

2015/04/19 (Sun) 11:15 | 日常

首輪を新調白黒だから何色でも似合うね親バ

2015/04/18 (Sat) 11:48 | 日常

なぜ大変か。それは前の2匹以上に後をつい

2015/04/16 (Thu) 09:07 | 日常

ゆきちゃんとはなちゃんは、仲良し(たぶん

2015/04/16 (Thu) 08:07 | 日常

↑頭の模様。白猫に見られるキトンキャップ

2015/04/11 (Sat) 15:25 | 日常

デラちゃん。その顔は、ごはんですね??そ

2015/04/09 (Thu) 18:32 | 日常

今日は父親の49日。お父さん、無事にたどり

2015/04/08 (Wed) 08:01 | 未分類

うまいです…はい、よかったです。うまいう

2015/04/02 (Thu) 20:55 | 日常

旦那:あのー、お風呂に入るんで、どいてく

2015/03/26 (Thu) 22:07 | 日常

朝ですよ。あのー、あなた達が乗ってるのは

2015/03/25 (Wed) 07:15 | 日常

実家の猫。女の子。2004年冬に突然実家の物

2015/03/23 (Mon) 12:37 | 自己紹介

避妊手術で朝9時にお預け。夕方まで病院、

2015/03/22 (Sun) 18:50 | 猫の通院・医療

あしたは避妊手術。頑張ろうね(。>д

2015/03/21 (Sat) 20:19 | 日常

2014年年末。車で1時間30分かかる所に住む

2015/03/20 (Fri) 14:53 | 自己紹介

2013年9月、7匹兄弟で仮母さんに保護される

2015/03/20 (Fri) 13:54 | 自己紹介

2013年、交通事故にあって倒れているところ

2015/03/20 (Fri) 13:09 | 自己紹介

飼い主:40代夫と、30代後半の飼い主。茨城

2015/03/20 (Fri) 12:21 | 自己紹介