2017_05
16
(Tue)10:33

ミニミニ帰省



ハル君が楽しみに待っていました、リボンとマリンがUターンの前に寄ってくれました(о´∀`о)



マリンだよ



20170516101820512.jpg



タヌキみたいになっちゃった(笑)



おね~た~ん



【でかっ!】
20170516101927080.jpg



リボンだよ



20170516102056401.jpg



20170516102143190.jpg



なんか積極的だぞ(笑)



20170516102223666.jpg



【おちり、くんくん】
20170516103103869.jpg



ゆきちゃんです!

リボンです!




20170516102322117.jpg



夢のツーショットにゃ!



おにいた~ん



20170516102404547.jpg



20170516102450527.jpg



めちゃめちゃくつろいでる(笑)



リボンもマリンも大人になりました。萌え。



おんなのこがいっぱいで、ボクちん、こまっちゃう♪



20170516102801009.jpg



楽しかったね(о´∀`о)



20170516103249304.jpg



【また夏にいらっしゃいね】

ペット(猫)ランキングへ

2017_03
19
(Sun)10:31

ミニミニその後のその後



だいぶ日が経ってしまいました。



年末のお話ですが、ミニゆき、ミニ小春さん改めリボンとマリンが遊びに来てくれましたよ。



バタバタしてたら、すでに3ヶ月たっちゃった(笑)



リボンです!マリンです!



20170319101520961.jpg



大きくなりましたね、一人前のレディだね。わたし嬉しい( ノД`)



あれ、ゆきちゃんですか??



20170319101707699.jpg



おにいた~ん、マリンだよ♪



20170319101818469.jpg



積極的。



むむ、またきやがったですね・・・



20170319102016804.jpg



20170319102110953.jpg



思い出した?



20170319102154221.jpg



20170319102316281.jpg



20170319102516568.jpg



他人の家で、超リラックス(笑)



2時間程の滞在でしたが、こうして会えるのは嬉しい事ですね。



またいらっしゃいね。



【これが】
20170319102638259.jpg



【こうなって】
20170319102729682.jpg



【こうなった】
20170319102807546.jpg



【成長記、萌え】

ペット(猫)ランキングへ

2017_03
12
(Sun)09:41

ペコの好物



なぜかちゅーるには全く興味を示さないペコです。



なんか夢中になれる美味しいものはないかな~。と探してみたところ、




ぬぉぉ、なにこれなにこれ!



20170312092747027.jpg



20170312092808232.jpg



もっともっと!



20170312092843244.jpg



キラキラお目目がたまらにゃい。



カニカマがお好みだね。よかった、美味しいお顔が見られました。



ペコの酷い口内炎に、効くかわからないけれどマヌカハニーを試してみます。一緒に舐めましょうね。



20170312093046434.jpg



なんですか・・・



20170312093121372.jpg



ちょっと舐めさせたら、さっきのお顔とは偉い違いだにゃ(笑)



ハチミツには殺菌作用があるようですね。
UMF10+、MGO250+。
MGO(メチルグリオキサール含有量)100+からが医療グレードだそうです。



山田養蜂場のニュージーランド産を選んでみました。ハチミツといえばなんとなく山田養蜂場。



効くといいね。



♪♪♪ブラッシングブラッシング~♪♪♪



20170312093530089.jpg









!!!



20170312093625615.jpg



なんであのコばっかにカニカマあげるのよ!



20170312093751947.jpg



ちゅーるとカニカマ、大好物。ふて寝(笑)



ごめんごめん。



【睨まれてーる】

ネコの病気・健康ランキングへ



ペット(猫)ランキングへ

2017_02
02
(Thu)07:40

ペコは発情ちう



何週間か前にもあったのですが、体をクネクネ。ニャオニャオニャオニャオ。



ゆきちゃん、はなちゃんが発情始まった時はクネクネしかしてなかったので、ペコちゃんにびっくり。



とにかく声がでかい!



雌猫もこんなに鳴くんですね。腹の底から声を絞り出している感じです( ノД`)



前回は1週間ほど続き治まったのですが、また2~3日前から始まりました。



クネクネしちゃうもんね~



20170201210246501.jpg



20170201210335401.jpg



なにしてるですか?



20170201210614485.jpg



かも~ん♪



20170201211630903.jpg



ごめん。オカマだ(笑)



目やにも止まり、前ほどお鼻も出なくなってきたので手術が出来るか主治医に相談中です。



今は冬でお隣さんも窓を閉めているので聞こえていないと思いますが、暖かくなったら超迷惑の域。なので早めに手術できたらいいなぁ。



何よりも発情しているペコちゃんにストレスがかかってしまいます。免疫力が落ちたら大変。早めに対処できたらと思います。



イケメンいないですか、ムニャムニャ・・・zzz



【フェりウェイ、効かず(汗)】
20170201211030676.jpg



いつ寝てるの!?ってくらい寝ないで起きて鳴いています・・・。



【幸い他の4にゃん、気にしてないw】

ネコの病気・健康ランキングへ



ペット(猫)ランキングへ

2017_01
21
(Sat)16:57

家猫になってきた



ペコです



20170121102938672.jpg



ペコです、チラッ|ω`=)



20170121103038196.jpg



ペコです。このおイスとってもいいです。



20170121103127190.jpg



こにちわ!

こにちわ!



20170121103514866.jpg



しろいおねえちゃんもいるですね



20170121103618629.jpg



先日はお口が少し痛い痛いみたいだったので、お薬をもらいに。



おりこうにできたですよ



20170121165302901.jpg



笑ってるねって言われました。ほんとだ!



うふふ♪



20170121165503885.jpg



いいお顔になってきました。



【おめめが大きいよ】

ペット(猫)ランキングへ