2017_06
27
(Tue)09:44

怠けてました



ブログもしばらく怠けてしまいました。


また更新ファイト。


みんな元気です。


ゆきひょうさ~ん♪


20170627093037264.jpg


おねえちゃんがちゅ~るくれたですよ


20170627093144210.jpg


ご近所のおねえちゃんが犬猫大好き。遊びに来てくれました。


せんせいボクちんがきたよ♪おひさしぶり


20170627093429657.jpg


根性なきしながら、ハル君もワクチン行って、


モフッてもいいですよ


20170627093608626.jpg


ヤマちゃんはもう1歳になり、ハル君と同じ体重5.8キロに!色んなところで転がっています。


ペコだよ。


20170627093944563.jpg


ペコも元気。毛づや、見違えるように綺麗になりました。毎日の寝る前のブラッシングが楽しみ。


お口の調子も良さそうで、今はステロイド止めています。


【今日は連投するよ】

ペット(猫)ランキングへ

2017_05
07
(Sun)09:02

GW2017 THE・親バカ



今日でGWも終わりですね。


皆さんはどこかへ行きましたか?我が家はおとうさんがお休みなしでした。ので、ほぼ引きこもりでした。


ペコに夏用ベッドを買ったよ♪


20170507083022599.jpg


puriママさんに正式にオーダーしていた、親バカキーホルダー・スペシャルが届きました♪


20170507083647189.jpg


20170507084405302.jpg


20170507083826947.jpg


チャームになっていて取りはずし可能。どれも素敵で今日は誰を連れて行こうか迷っちゃいます。


20170507090211684.jpg


【親バカだとダイヤを埋もれさすw】
20170507083949229.jpg


興味のある方、Instagramのコスモ製作所さんを検索してみて下さいね。どれも素敵なものばかりです。



5月5日はこどもの日ですって。かしわ餅食べたですか?


20170507084635679.jpg


兜、かぶりましたですか?


20170507084811338.jpg


バカですね~。

そうですね~。



20170507085144001.jpg


ねましょう。

そうしましょう。



20170507085026051.jpg



今日はリボンとマリンが来る予定です。早く来ないかなぁ♪


こら、しっかりしろ。リボンとマリンがくるよ?


20170507085555451.jpg


リボン、マリン、リボン、マリン・・・・・・


20170507085709404.jpg


ミニミニちゃんだ!!


【シャキッ!カモーン!】
20170507085859173.jpg


リボン、マリン?


【zzz・・・】
20170507085956005.jpg


【ダラけすぎw】

ペット(猫)ランキングへ

2017_03
04
(Sat)18:21

ハルくん記念日



今日はハル君特集です。



ハル君と出会ったのはちょうど1年前の譲渡会。Kさんの許可をもらいそのまま拉致して来たのがずっと前のような感じ。え~、まだ1年しか経ってないの~?



ボクちん、まいにちたのしいですよ♪



こんなに小さかったのがあっという間にビッグになりました。



【ミニハルだぞ】
20170304174808594.jpg



【♪♪♪】
20170304174932153.jpg



【毛玉とりと・・・】
20170304175031388.jpg



【たたかうです!】
20170304175130656.jpg



【ミニミニだいすき】
20170304175606286.jpg



【はなちゃんにも可愛がられて】
20170304180354432.jpg



【こんな顔されてたゆきちゃんともw】
20170304180503303.jpg



【ラブラブにゃん】
20170304180546677.jpg



【ヤマトにやられても怒らず】
20170304180739812.jpg



【ふたりでいつもお風呂つきあってくれます】
20170304180623088.jpg



見返すと、とにかく乗る、乗る、乗ってる(笑)



20170304180939428.jpg



20170304181048336.jpg



出勤妨害してくれます。



20170304181205431.jpg



20170304181345090.jpg



今や6キロ、腰がヤバイです。



20170304181455633.jpg



ハルくんのお陰で毎日楽しいですよ。



いつまでも元気で、ずっと一緒にいましょうね。



イケニャンになったでしょ?



20170304181814609.jpg



20170304181712058.jpg



【わたしのダーリン(о´∀`о)】

ペット(猫)ランキングへ

2017_03
02
(Thu)09:14

春はもうすこし



ペコです。じゅつごふく、ぬぎましたです。



20170228124746814.jpg



時間が経ってしまいましたが、傷の治りも順調なので先週はじめにめでたく脱ぐことができました。



【きれいだよ】
20170228124857314.jpg



久々の全身ブラッシングに喜ぶ喜ぶ。



20170228210548895.jpg



【うっとり】
20170302085819786.jpg



窓を開けても外に向かってうぉい!うぉい!うぉぉぉい!と、叫ばなくなりました(笑)



我が家の北東の一番日が入りづらい部屋にペコはいます。



でも、朝やっと太陽さんが入る時期になりました!



んふふ~♪



20170302084737654.jpg



まだ寒いからあんまり開けられないけど、暖かくなったら思いきり日向ぼっこしてくださいね。



ペコ、たのしみ♪



20170302084931129.jpg



またその子ばっかり、プンプン



20170302085140046.jpg



おやつくれればゆるしますよ?



20170302085343552.jpg



かわいこちゃんだからゆるしますよ?



20170302085437186.jpg



あ~そぼ!はやくあ~そぼ!



20170302085515310.jpg



ごめんごめん(笑)



【白猫ジェラシー】

ネコの病気・健康ランキングへ



ペット(猫)ランキングへ

2017_02
14
(Tue)07:37

おいしいもの来るかな



ぶぁれんたいんでー?なにそれ?



20170214071528802.jpg



義理チョコっていうものを配る、大人になると非常に面倒くさい行事なのですよ。



ボクちんもかっこつけてたら、おいしいものとどくですか?

キレイキレイしなきゃ!




20170214073448740.jpg



♪♪♪



20170214073337925.jpg



♪♪♪

・・・



20170214071958158.jpg



ふ、おとこってたんじゅんですね・・・



20170214072100128.jpg



おいしいもの、カモンなのです。イケニャンのふりしてまってるですよ。キリッ!



20170214072419333.jpg








話は変わり先週ペコの診察へ。



手術可能という判断でしたので明日、避妊手術になります。出勤前におあずけ~夜お迎えになります。



20170214072700599.jpg



え?



20170214072800563.jpg



頑張ってね。



20170214072938774.jpg



【がんばれ、ペコ】

ペット(猫)ランキングへ