2016_10
27
(Thu)07:53

命日



最愛のデラが「さよならだよー!」と大きな声を出して旅立ったあの日から1年。



20161022194958725.jpg



思い返せば「たられば」はたくさんある。



キャリアと分かっていたら極力ストレスをかけさせずに・・・発症を遅らせる事が出来たのではないか。



貧血にもう少し早く気付いてあげられれば、少しは何かが違ったかもしれない。



酸素室も早くから常備していたら、間違いなく楽に過ごせただろう。



ご飯を食べてくれないからと、いくら病院が平気だと言っても、点滴に連れ出さなければ・・・。



色々考えても時間は戻らないけれど、私が無知だった事には間違いない。



少しでも何かが違えば、たとえ何日かでも、もう少し一緒にいられる時間があったかもしれない。



私のもとに来て、少しでもデラが幸せな時があっただろうか・・・それも分からない。



20161022200952169.jpg



デラがどう思っていたかわからないけど、私はデラが大好きだ。今でも会いたいのだ。



だってパニック障害からの不調に苦しむ私の体調を良くしてくれたのは間違いなく彼女だったから。



たくさん一緒にがんばったから。



20161022201439585.jpg



調子が良くて、楽しく日なたぼっこした去年の秋の日。



20161022201828813.jpg



夏から秋の空気に変わる季節。自然と胸がキューッとなる。



さよならのちゅーをたくさんしたね。



20161022202637696.jpg



今は家族が増えて楽しく過ごしている。みんな大事。



大好きだけれど、やっぱりデラが元気にポテポテ走り回っていた日々に戻れたらなぁ。



と、叶わぬ夢を未だに見続けている。



デラのまわりにはいつもみんないるよ。



20161022213228155.jpg



去年と同じ空の色。今日は快晴だね。日向ぼっこしよう。



20161022213345337.jpg



【特別な我が子】

ペット(猫)ランキングへ

2016_10
16
(Sun)08:39

みんなでヌクヌク



みなさんおかぜひいてないですか?ゆきちゃんはおちりぬくぬくしてるから、だいじょうぶです。ぬっく~♪



20161015203327031.jpg



今年もやって来ました、ゆきちゃんONポット。寒さがやって来るのを感じます。



女子は女子で仲良くくっつき・・・



20161015203510012.jpg



男子達はといえば・・・






あったかいの?ふかーいの?ボクちんもはいってみたい!



20161015203617423.jpg



毎日のおかあさんのお風呂タイム見学にハマったようです、キャーえっち(笑)



♪♪♪



20161015203854581.jpg



足が濡れちゃうよ?嫌じゃないの?



え?ボクちんおかあさんがすっきだからいつもいっしょな~のよ♪



20161015203814104.jpg



まぁ可愛い(о´∀`о)


と毎日ぬくぬく楽しく過ごす秋の日なのでした。



【足拭く係はおとうさんw】

ペット(猫)ランキングへ

2016_10
10
(Mon)10:48

寒くなりました



昨夜から急に寒くなりましたね。慌てて冬用の掛布団を出して寝ました。



むふー♪



20161009201305999.jpg



やっぱりこのひと、入ってくれました(笑)



昨年買おうとしたニャンガルーパーカーはちょっとお高いので、半分以下の価格で見つけたエプロンタイプ。普段身に付けていても結構暖かい。



【ポケットに入れるよ。いつも一緒w】
20161009201731300.jpg



おかあさんといっしょ。まんぞくまんぞく、んふー♪



20161009201819399.jpg



ハル君とヤマちゃんは初めての冬ですね。



今年はどんな猫団子が見られるかな?



20161009202045419.jpg



20161009202332086.jpg



20161009202444388.jpg



【猫団子に顔をうずめる。楽しみw】

ペット(猫)ランキングへ

2016_10
06
(Thu)17:34

目の前で・・・



※本日はう○ちネタですので、お食事中の方はお気をつけ下さい。



おかあさん、おトイレ掃除ちう。ふぅ。全部のおトイレ綺麗になりましたです。



ボクちんがきーたよ♪



20161006171614309.jpg



え・・・



20161006171702362.jpg



う~ん、でっかいのかますですよ~♪



20161006171729699.jpg



くっさΣ(-∀-;)!



やったぜやったぜ!だしてやったぜ!



20161006171827485.jpg



こうやって、きれいにかくすですよ♪

わかりましたです、にいちゃん♪



20161006171855246.jpg



他の3ヶ所のおトイレ綺麗だよ?なぜわざわざ目の前でする?(笑)



夕方。



はい。またおかあさんはお掃除ちうですよ。



さっきおしえてもらったからね、ヤマトうんゆがき~たよ♪



20161006172225285.jpg



20161006172313925.jpg



はい、おちっこですか?



20161006172346730.jpg



はぅ!くっさ!Σ(-∀-;)また目の前でう○ちょ(笑)



なんでしょう。見事なう〇ちょを見てて欲しいんですかねぇ・・・



まぁ可愛いんですがね。ゆきちゃんも掃除中におちっこしに来る事、多々あり。



でもトイレ掃除って飼い主的には発掘作業みたいで、何気にすっきー。マニアック(笑)



【どこにあるかな~♪ってサクサク探すの好きw】

ペット(猫)ランキングへ

2016_10
04
(Tue)09:10

洗濯物しまえにゃい



あのー、洗濯物たたみたいんですけど・・・



え?



20161004090230692.jpg



でっかい体が邪魔なんですけどー・・・



え?だれのことですか?



【5.5㎏に成長。まだ成長期】
20161004090341950.jpg



ちゃとらばっかりかまってないで、はやくあけて?



20161004090427287.jpg



ウォークインクローゼット大好きはなちゃんに封鎖される。



写ってないけどもちろんあとふたりもまわりをウロウロウロウロ。



たまに全員にドアを封鎖され、洗濯物をクローゼットにしまうだけでも無駄に時間がかかるのでした(笑)



あ、ヤマちゃん、2回目のワクチン無事射ってきました。何の影響もなく走り回ってました(汗)次は年末~1月あたりに去勢手術ね。頑張りましょう。



20161004091041939.jpg



【すっげー邪魔w】

ペット(猫)ランキングへ

