2017_06
27
(Tue)10:10

いや、怠けてたわけではない



決して怠けていたわけではありません、趣味に没頭してました。はい。(笑)


羊毛フェルトでリアル猫を作るのが楽しくて、ハマっております。


お友達の猫ちゃんにモデルをお願いし、


【2、3作品目】
20170627095719652.jpg


20170627095923872.jpg


猫友Eさん宅の猫ちゃん。


【4、5、6作品目】
20170627100111014.jpg


20170627100211759.jpg


20170627100258228.jpg


puriママさんちの3にゃんです♪


似てる?


ってこんな事してました。


今からは、


20170627100731774.jpg


極悪顔の黒猫おっさん、ザ、チャレンジ(笑)


上手くできるかな?


練習あるのみ。


【こんな事してるからブログも怠けちゃうにゃんね】

ペット(猫)ランキングへ

2017_06
27
(Tue)09:44

怠けてました



ブログもしばらく怠けてしまいました。


また更新ファイト。


みんな元気です。


ゆきひょうさ~ん♪


20170627093037264.jpg


おねえちゃんがちゅ~るくれたですよ


20170627093144210.jpg


ご近所のおねえちゃんが犬猫大好き。遊びに来てくれました。


せんせいボクちんがきたよ♪おひさしぶり


20170627093429657.jpg


根性なきしながら、ハル君もワクチン行って、


モフッてもいいですよ


20170627093608626.jpg


ヤマちゃんはもう1歳になり、ハル君と同じ体重5.8キロに!色んなところで転がっています。


ペコだよ。


20170627093944563.jpg


ペコも元気。毛づや、見違えるように綺麗になりました。毎日の寝る前のブラッシングが楽しみ。


お口の調子も良さそうで、今はステロイド止めています。


【今日は連投するよ】

ペット(猫)ランキングへ

2017_06
14
(Wed)07:40

ご冥福を



しばらくブログを開かずにいたんです。突然でびっくりしました。


【ゆきじー様】

知るのが遅くなってしまい申し訳ありません。

入院したまでは見ていて大丈夫かなぁ、と1週間後に見てみたら亡くなっていて・・・

じーちゃん、小春さんのもとへ旅立ってしまったのですね。本当にびっくりしてしまい、まだ信じられません。

コメントが出来ない設定になっているので、こちらで失礼しますね。

じーちゃん、たくさんたくさん頑張りましたよね。
なんとかお散歩を、歩かせようと頑張られるふたりの姿を見ながら、応援していました。
最後になっちゃったけど、海にも行けた姿、とてもかっこよかったなぁ。

大型犬の介護、私には想像もつかない位の大変さだと思います。
ゆきじーさんにとったら、やり残した事がたくさんあると思われるでしょう。
でも、とってもとっても頑張ってこられましたよね。最期の姿、気持ちよく寝ているようで・・・じーちゃん幸せだったね。

まずはゆきじーさんご自身のお体、ご自愛下さいね。

じーちゃん、小春さんにはもう会えたかなあ。

心よりじーちゃんのご冥福をお祈り致します。


【tomoより】






我が家の猫達は相変わらずです。


20170614072916029.jpg


20170614073010527.jpg


20170614073137058.jpg


20170614073630156.jpg


ペコも発症する事なく今のところ、元気です。


20170614073731377.jpg


【虹の橋へ上がったみんな、元気かな】

ペット(猫)ランキングへ