2017_08
20
(Sun)11:29

はじめまちて

うわぁ、2ヶ月も過ぎてしまった。


ぼく、てるお!


20170820111745963.jpg


県の動物愛護推進員さんからのヘルプミーで、居場所がないというキジトラ君を預かりボランティアしてます。


保護された時には、FIPかも・・・なんて言われるくらい相当衰弱していたようですが、検査の結果元気いっぱい、健康体でありました。ばんにゃい。


おとうさん命名。


輝くにゃん生を行くのだ。てるお【輝男】です。


ボクのおともだちでしゅ


20170820112037995.jpg


【見守り隊、健在】
20170820112302533.jpg


あしょぶ?あしょぶ?


20170820112416134.jpg


爪も立てない、甘ガミもできる、あんたいい子だね~♪


里親さんが決まり次第バイバイになってしまいますが、我が家の居候生活、兄ちゃん姉ちゃん達と楽しんでくれたらと思います♪


え?にたようなのが上にいるんですって?


20170820112756368.jpg


いるいる、同じだよ、ミニミニきじとらちゃん(笑)


ペコも元気です。


【子猫たまらにゃい】

ペット(猫)ランキングへ
