--_--
--
(--)--:--


2015_10
18
(Sun)10:59

我が家の白猫、ほっこり寝るの図


【7ヵ月、デラに甘えるzzz】

20151018104232136.jpg






【ひなたぼっこzzz】

20151018104321277.jpg






【ちゅんちゅん見てたらそのままzzz】

20151018104425745.jpg






【初こたつ感動してあっという間にzzz】

20151018104530535.jpg






【飼い主の友人とこたつで爆睡zzz】

20151018104639483.jpg






【おさかなたべたい、ぐぅzzz】

20151018104829940.jpg






【自由すぎるzzz】

20151018104937056.jpg






【どこでも寝れるぞ。zzz】

20151018105104629.jpg






【おしりあっためちう、すきすきーzzz】

20151018105301837.jpg






ねるのがだいすきなのです




20151018105737707.jpg





【パタリロにしか見えないw】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

