--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_10
18
(Sun)16:58

デラ動画



飼い主、やっと動画を載せるのを覚えたので、デラの元気な動画を公開したいと思います。




今よりプクプク。びっくりするほどポテポテで可愛いですよ(о´∀`о)




デラのファンの方、よかったらどうぞ。





【ダイソンと遊ぶ】






【レーザーポインターすっきー】






【眠いけど、気になる】






【最近のゴロゴロ】






【うちの癒し系。ばんざい】

ペット(猫)ランキングへ

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

デラちゃん、掃除機を怖がったりはしないんですね
本当にぷくぷくさんで、今の方が猫さんらしいのかもですけど、やっぱり病気の所為だと思うとちょっと悲しいですよね
でも今も十分
可愛い子ちゃんからスレンダー美女へと成長
身軽な方が身体も楽だよね、デラちゃん(*^^*)

そして壁と同化のゆきちゃん・・・さすがです

2015/10/20 (Tue) 22:09 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

おはようがざいます、デラだけは掃除機を怖がらないですね、後をついて歩くほどなので初めは私も驚きました(^_^;)


ふっくらしてるけど、当時も3.5キロくらいしかなかったんで、毛のせいでプックリして見えるのかもです。

ゆきちゃんは、このコメを書いている今も、隣でおしり保温ちうですw

2015/10/21 (Wed) 07:04 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

