2015_10
22
(Thu)07:17

今日も元気にいってらっしゃい

飼い主の住む地域。もう朝晩冷えてます。ゆきはなが膝に乗って動けなくなる季節なので、朝からホカペ稼働中。




おはようございます。ぬくぬく



20151022070258245.jpg





おとうさんのぬくもりからでられないのでしばらくほっといてください。ぬくぬくzzz



20151022070416189.jpg




デラちゃんおはよう。
今日は元気かなー?とおかあさんは毎日ドキドキしながらドアを開けるのですよ。



よかったね、おとうさんお布団かけてってくれたのですね(о´∀`о)




はなちゃんが行方不明です。




20151022070742696.jpg




ぱぁ



20151022070826714.jpg




ぱぁじゃねぇって、こらw



だからそこはダメだって。。。



今日も元気にいってらっしゃい。飼い主は休み。みんなが静かなうちに、さあ二度寝だ。



【今日は何してあそぶ?】

ネコの病気・健康ランキングへ



ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック