2015_10
22
(Thu)22:54

かさぶたとれたよ

あ、こたつで気持ちよいところすみませぬ。



20151022224929561.jpg





さっきまでプラプラしてたの、もうないですよね?




20151022225040171.jpg





デラ、かさぶたとれたよ!よかったよかった。




輸血からちょうど3週間。来週あたりからまたハラハラの日々かな?



頑張ろうね。



【おやすみなさいzzz】

ネコの病気・健康ランキングへ



ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

No title

デラちゃん、かさぶたが取れてきれいなお鼻になりましたね
ホントどこで傷つけてしまったんでしょ??
家も最近ひめの通った後に血がついていて、何事!っと確認したら、手の肉球から出血してました・・
傷つけるような場所が思い当たらないんですよねぇ
何があるかわからなくて心配が増えちゃいます

はなちゃん、どこに隠れているの(´艸`*)
上からこんもり状態を見たら可笑しくて「おい・・・」ってなりますね
みんな体調を崩さないように、ぬくぬくで過ごしてね

2015/10/24 (Sat) 09:09 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

こんにちは。

何で出血したか、わからないんですよねぇ。やっと綺麗に♪、、、と思ったら風邪ひきました、とほほ。

免疫力も低下してるし、私の管理が甘かったのでしょう( ノД`)


はなちゃん。何度言っても聞かずです。こんもりと可愛いですよ(*^^*)

2015/10/24 (Sat) 11:58 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック