2015_10
24
(Sat)11:19

お風邪ひいたかな

昨日は輸血からちょうど3週間。




食欲低下と、たまにクシャミ、右目が涙ぐんでいたので、数値チェックと点鼻薬をもらいに病院です。





これはいやん、キライキライおねいさんたすけて・・・



20151024110522264.jpg





でもゴロゴロいっちゃいます。39.4度でした。




チックンまたですか!



20151024110802844.jpg






またまたゴロゴロいって笑われます。





20151024110858328.jpg






数値は緩やかです。来月までもちそうな感じですが、油断はできません。






お風邪ですね。ごめんよ( ;∀;)






からだがおもくなるんですよねぇ・・・



20151024111234218.jpg






ビタミン剤とお薬を入れてもらい帰宅しました。




もっと早く着せてあげればよかったよぅ。ごめんよぅ。




今朝からご飯食べてます。





20151024111534473.jpg





Eさん、ありがとうです




20151024111638263.jpg





お似合いですよ♪
おかあさんのお姉ちゃんが洗い替え用をフリース生地で作ってくれるって!



楽しみだね(о´∀`о)




【おばちゃーん、まってるからー】

ネコの病気・健康ランキングへ



ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

No title

やっぱり数値が低くなってくると感染しやすくなるんだと思います
免疫が身体を守る武器ですから
本当に色々思う事があって・・・ちょっと辛い
デラちゃん負けないで敵をやっつけるんだぞ!

お洋服とっても可愛いです♡
よかったね~ぬくぬく(*^^*)
嬉しいね

2015/10/25 (Sun) 04:40 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

おはようございます。

確かに、数値が下がれば下がるほど風邪もひきやすく熱も出やすくなってきますよね。最近は輸血前は発熱の騒ぎをしていますもんね。

数値の話や輸血の話、ショコラさんにとったら、色々と思い出されてしまったり辛い思いをさせてしまい申し訳ありません、でもでも、デラの様子をのぞきに来ていただいて嬉しいです。

お洋服、いつもよくしてくださる友達からすでに頂いてはいたのですが、着せてあげるのが遅かったですね( ノД`)ごめんよデラちゃんと反省です。。。

2015/10/25 (Sun) 08:46 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

No title

tomoさん謝らないで下さい!
すみません、言葉の伝え方がまずかったですね(汗
思い出すから辛いのではないんです
血液がいかに大事かという事を身をもって体験し、母の死に際しての色々が・・・本当に悔しくて苦しくて

デラちゃんの事はいつだって見守っていますからね(*^^*)
これからも必要な情報はたくさん記事にして下さいね

2015/10/25 (Sun) 20:43 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

おはようございます♪

すみません謝ってしまいました(^_^;)

ショコラさんの辛さ苦しさ、体験した本人にしかわからない辛さ( ;∀;)

いかに免疫力が大事か、食べる事が大事か、そして血液のありがたみ。

3週間おきにやってくるこの胸のハラハラ感。輸血が無事に済み元気になる安堵感。

ショコラさんなら、わかってくれるかと思います。ハラハラ、ほっ、ハラハラ、ほっ。

まだまだ続きますよ、というか、続いてくれなくては困るのです(*^^*)

2015/10/26 (Mon) 07:04 | tomo #1URZ1yyI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック