--_--
--
(--)--:--


2015_10
27
(Tue)03:42

デラ、逝く

2015年10月27日 AM2:00。



デラ、急逝しました。



突然のことでした。



4歳(推定)という短い生涯、出会って1年半。全力で生き抜いてくれました。



今夜は家族みんなでゆっくり過ごしたいと思います。



10月28日(水)15時にお別れしてきます。



落ち着きましたら、ご報告いたします。





20151027182733787.jpg



C.O.M.M.E.N.T

No title

私もなんてお言葉を・・・急で。

涙で悲しみで空をみあげながらなぜなぜ。と。
博多は朝から雨でした。
今は曇ってます。また降りだしそうです。

辛いですね。悲しいですね。
デラちゃんがんばってましたね。
ママもパパもがんばってましたね。

今はたくさん泣いてください。想い溢れだしてください。
綺麗な虹がかかるでしょう。
私も空をながめます。
デラちゃん安らかに。お祈りいたします。

2015/10/27 (Tue) 11:35 | コロリン #aW8qDj4U | URL | 編集 | 返信

No title

あまりにも突然の出来事で、本当に何とお言葉をかけてよいのかわかりません

貧血という病気の怖さを母で実感していながらも、その危機感をデラちゃんに感じる事はあまりなくて、動物の持つ“生”への力強さをいつも感じていました
この子達は本当に強いですよね
ギリギリまで弱さを感じさせてくれない

たくさん頑張って生き抜いてくれました
今はこんな言葉しか浮かんでこなくて・・・ごめんなさい

デラちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします

2015/10/27 (Tue) 19:50 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

No title

コメントをいただいてから、ブログを拝見していました。
デラちゃんのことを知って、陰ながら応援していました。

突然で…まだ4歳で…
私も言葉になりません…

デラちゃん、たくさんがんばったんだね。えらいね。

私も明日はお空を見上げます。

デラちゃんの冥福をお祈りします。

2015/10/27 (Tue) 23:15 | 星澤 #CjR4k1/2 | URL | 編集 | 返信

コロリンさん

こんばんは。
気分転換に少し外に出てみました。
溢れ出る涙を吹き飛ばすほどの強風の中
空を見上げると、デラのきらきらおめめの様な真ん丸い月。

まだまだ涙が止まりません。

デラ、眠っているようです。

2015/10/28 (Wed) 00:32 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

こんばんは。

朝から驚かせてしまいましたね。

我慢して我慢して、限界がきた時に大きな声で私達を呼び、逝きました。突然の事で、何分間の出来事かあまり覚えていませんが、本当によく頑張ってくれました。

闘いを終えたお顔は、穏やかです。可愛い可愛いデラ。

2015/10/28 (Wed) 00:42 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

星澤さん

こんばんは。

コメントいただき、ありがとうございます。

もっともっと、何倍もの月日をこれから一緒に過ごすつもりでいたのに、病気になってしまいました。

冷たい体が目の前にあるのに、その体を触っても、実感がないのです。今にも起きそうです。

2015/10/28 (Wed) 00:54 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

