2015_11
01
(Sun)00:52

ふとしたとき


おはよう、大丈夫??




行ってくるね、ご飯いっぱい食べるんだよ




ただいま、いい子にしてたね




寝ようか、おやすみ、また明日ね




普通に過ごしているつもりだけれど、ふとした時に色々なところでデラを思い出しシクシクしています。




この毎日かけていた言葉を発する事がなくなってしまった事、何とも言えない喪失感を一番感じます。一日の始まりは、まだ涙から。




今日はデラの写真をA4サイズに現像したくてカメラやさんへ。




道路の向こう側には病院が見え、つい癖で、今日は混んでないねー。なんて言ってしまいます。




帰り道、またまたつい癖で病院の前を通り、いつもの道へ行ってしまいました。




何回デラとこの道を通っただろう。




あぁ、涙腺決壊しました。しばらくあの道は避けます。危険です。




20151101003301466.jpg





3枚も現像してしまった。。。





20151101003356120.jpg




20151101094040116.jpg





可愛いデラ。




玄関の隣。行ってくるねと声をかけられます。




デラが亡くなってからのゆきとはな。




ゆきちゃんは、甘えとワガママが前よりひどくなった気がします。昼寝もろくにせず、何をしていてもくっつき歩きかまってかまってで、常に隣にいます。ゆっくりと悲しむ時間がありません。




はなちゃんは、何も変わらず毎日を過ごしています。




今まで入れなかったデラの部屋に入れるので、2匹ではしゃいでいます。




悲しい。淋しい。でも、




20151101004419663.jpg




20151101004505231.jpg




こんなビームを出されては、笑うしかないです。



ありがとね。ゆきはな。



デラちゃん、おはようです



20151101085508995.jpg




20151101085547121.jpg




起きたら朝から快晴でした。日なたぼっこできるね。



毎日、泣いて笑ってを繰り返しています。


C.O.M.M.E.N.T

No title

写真のデラちゃん可愛いです
家の子達も甘え度がすごく増したので、ゆきちゃんは何かを感じてくれているのかな・・
一緒の時間がはなちゃんより長いもんね、ゆきちゃん

デラちゃん、日向ぼっこしながらお外を眺められるとってもいい場所にいますね
みんにゃも一緒、安心して眠れる素敵な場所です♪

2015/11/03 (Tue) 03:48 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

おはようございます。今日もいい天気。思う存分日向ぼっこできそうですね。

ゆきちゃんはデラと一緒に我が家にやってきたし、毎朝祭壇のところに行って見ているので何かは感じているのかもしれないですね。

毎日ゆきはなが笑わせてくれるので、ふたりに助けられています。本当に。

2015/11/03 (Tue) 08:05 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

No title

ゴロンしてるデラちゃん、とってもキュート♡

カメラ目線の写真は、不思議とどの方向から見てもこちらを見つめてくれているよう見えます
これでtomoさんは、いつもデラちゃんに見張られっぱなしですね

優しいゆきちゃんとはなちゃん、お母さんを笑わせてあげるなんていいこだな~(私も目ビームにはニヤッとしちゃった)
お母さんにくっついてたくさんあっためてあげてね

2015/11/04 (Wed) 19:34 | puriママ #- | URL | 編集 | 返信

puriママ様

こんばんは。

デラの視線を感じていたくて、常に見えるところに(*^^*)
行ってくるねといいつつ、首にもかけつつ、毎日一緒にいます。車に乗りながら話しかけてしまったり。まわりから見たらかなり怪しい人になっていると思いますが、いいんです(笑)落ち着きます。

ゆきはな、よほど2階のデラ部屋に入りたかったのでしょうね。ふたりでいつも仲良く遊んでいます、元気いっぱいです(о´∀`о)

2015/11/04 (Wed) 22:54 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック