2015_11
07
(Sat)18:28

譲渡会


むむ、おとうさんとおかあさんが、しらないにおいをつけてかえってきたです!!



20151107180640973.jpg






あ、ごめんごめん。今日はちょうど譲渡会の日だったから、デラちゃんの療法食を寄付しに行ってきたんだ(汗)





1年半前。デラもケージの中にいたんだよね。




20151107180852640.jpg





スリスリスリスリ、、、なんだろうこの猫は!というのがデラの第一印象でした。




20151107181210564.jpg





切なくて、あぁ、また涙が。。。





子猫いっぱいでした。一番かわいい時期ですね。



にゃ


20151107181353449.jpg




20151107181430436.jpg




20151107181512724.jpg





素敵な家族が見つかりますようにー。




でれでれしちゃって!ゆきちゃんはねるです、ぷんぷん



20151107182031620.jpg





ちょっと抱っこしてきただけじゃないですか。すみません、これで許してください(笑)



ゆるす!うま!ゆるすゆるす!うまうま



20151107182519698.jpg





【やきもちやき。】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

No title

譲渡会、懐かしいです
私も保護っ子達の里親さん探しの為に参加させて頂いていました
みんな素敵な家族と巡り合えるといいですよね

療法食は私もまだそのまま、冷凍室に胃チューブ用のご飯がタッパーに入ってあります
どうしようかな・・・
デラちゃんの匂いまだ残っていますか?
私はジップロック保存してしまいましたからね
変態度はまだまだ

ゆきはなちゃん達おやつで懐柔されちゃうとは!
美味しくて楽しい事が一番だね(*^^*)うまうま♪

2015/11/08 (Sun) 20:50 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

こんばんは(*^^*)

丁度団体さんが療法食の寄付をお願いされていたので、少し残して寄付しました。少しでもお役に立てればと。

デラの匂い、まだまだ残ってますよ。ショコラさんがジップロックしていたのを知っていたので私も今迷い中です、変態度、増しつつありますよ(笑)

子猫は可愛いですね、デラの子猫時代はどんなだったかなぁ、一緒にいたかったなぁ、と、またしんみりしたり( ノД`)

2015/11/09 (Mon) 00:40 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

No title

可愛い子にゃんこ。
寒さが増す前に、素敵なご家族と出会えるといいですね。

私は、つい最近になってやっとプリンのご飯をお世話になっている病院へ託してきました。
どなたかに役立ててほしいと。
私も闘病時、試供品とは別にいただいたりして、とても助かったので。
ただ、未開封のものとはいえ1年以上もそのままにしてしまい、消費期限が残り3か月だと気付いて慌てて持って行きました。
もっと早く行動するべきでしたね。
でも片付けてしまうのも淋しくて。
まだ輸液セットも残っていたりします・・・。

2015/11/09 (Mon) 21:24 | puriママ #- | URL | 編集 | 返信

puriママ様

こんばんは。

まだまだ頑張ってほしくて、a/dとi/dを箱買いしていました。期限も数も結構残っていたのですが、すぐに必要としている子がいるのならと、少し家に残して寄付にしました。
缶をあけて小分けにし冷凍したものは、冷蔵庫にそのまま入っています。ずっと残してしまうと思います(*^^*)

始めから、ちょうどプリンちゃんの旅立ちまで拝見したところです。17歳だったのですね。

病気に関する皆様のブログは、とてもわかりやすく、今後のためにも参考になり、ありがたく思います。

虹の橋(詩)。涙が出てしまいました。デラも待っていてくれるといいなぁ。

2015/11/09 (Mon) 22:27 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック