fc2ブログ
2015_11
10
(Tue)23:19

会いたいなぁ


胸にぽっかり穴が開くとはこういう事か。




帰宅途中、胸が痛くなるんじゃなくて、急にぽわんと穴が開く感覚が。なんとも言えない空しさを感じた。




涙が出てきた。




昨日も。




ここ何日か、無性にデラに会いたくてしかたがない。




勝手に涙が出てきてしまう。




ゆきちゃん。




しつこさは前からだったが、相当ひどくなってしまった。




今は家にいれば何もできないくらいに朝から晩までつきまとわれ、構ってあげないと悪戯を繰り返す。なぜ急にこんなになってしまった?私も戸惑いをかくせず困っている。




はたから見たらおかあさんにまとわりつき後ろを歩きすごく可愛いみたいだが、今まで一緒に過ごしてきた私から見たら異常。




正直、デラの事じゃなくてゆきちゃんの事で具合が悪くなりそうで、毎日のストーカーぶりに疲れてしまっている。




今は悲しみよりイライラしている時間のほうが多いのだ。




だからひとりになった時、涙が出てしまうのかな。




ゆきちゃん、お願いだからちょっとひとりにさせてよ?




20151111083814077.jpg





歯磨き中も離れない。




本人に言っても何でか分からないと思うから我慢しているが、たまに寝室にこもってデラー!と叫んでみる。




永遠の子猫みたいなゆきちゃんがいてイラッとし、それをデラが癒してくれていた。




今まではうまく心のバランスがとれていたのだと思う。




デラを亡くして私が変わってしまったのだろうか。




もちろん、それでもゆきちゃんは可愛い。大好きだ。でも思いきり泣けない。デラのお骨の前で泣きたいのに、それをさせてもらえない。




20151111083633468.jpg




この方は、我関せず、マイペース。




それぞれの性格の問題なのでしょうか。
白猫はみんなこうなのか?




なんでこんな事で悩んでいるんだ、なかなかない悩みと笑ってしまう。




20151110230625499.jpg





20151110230917658.jpg




夢でいいから、出てきてほしいよ。会いたいよ、デラ。


と、まだしくしく泣き笑いイラッを繰り返しています。

スポンサーサイト



«  HOME  »
  譲渡会

C.O.M.M.E.N.T

No title

たぶん、ゆきちゃんも家のちびと一緒で必死なのかもしれませんね。。
デラちゃんがもう戻らないんだと本能で感じ取っていて、tomoさんを見失った時に消えてしまったらどうしよう、いなくなっちゃったらどうしよう・・・って不安なのかな?
家の子黒猫ちゃんですけど(^^;)

私は我慢出来ずにみんなの前で大泣きしてしまいました
不安にさせないように頑張ってたんですけどね
みんなで悲しみを共有するしかないかなぁなんて思って、隠れて泣くのをやめちゃいました

tomoさんも吐き出したいいろんな思い、私のように溜め込みすぎないようにして下さいね

2015/11/11 (Wed) 22:34 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

こんにちは。

今日はいるから大丈夫だよ?ゆきちゃんも好きだから安心してお昼寝しなさい?

言い聞かせてはいるのですが、今日も朝から掃除機の時以外、離れません(笑)

ただのちゅーる中毒にも見えるし、デラがいなくなってからのすごい勢いなので、私を元気づけようとしてくれている?、、、ようには見えず(笑)本当に困ってしまい、先程はわんわん泣いてしまいました。今はトイレにこもっています。

愛情は注いでいるはずなんですが、少しひとりになりたいというのが伝わってしまっているのですかね。我慢しているとイライラばかり積もっていくので、私も皆の前で泣くことにします、、、( ノД`)

2015/11/12 (Thu) 11:37 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/12 (Thu) 21:58 | # | | 編集 | 返信

鍵コメのY様

はじめまして。

同じような心境、体験お話いただきありがとうございました。
そうですね、朝から晩までずっと私の顔を見続けています。こちらが思っている以上に敏感なのかもしれません。

様子をみながら、我慢せずに泣きたいときは泣いてしまおうと思います。

2015/11/13 (Fri) 10:22 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック