--_--
--
(--)--:--


2015_11
12
(Thu)13:25

ジェラシー


はなちゃんです。さむいからおかあさんのおひざにのるです。



20151112131319022.jpg







朝は猫ももう寒いらしく、ゆきはなで飼い主の膝を取り合いです。





いつもゆきちゃんに占領されていますが、今朝は珍しくはなちゃんが一番乗りでした。





むむ、ゆだんした。おちりあっためてたら、はなちゃんにとられた。



20151112131549890.jpg






はなちゃんにかしてあげたけど、むー、きにいらぬ。



20151112132823645.jpg






ちくしょー、みえないです。なにもみえないです。



20151112131709841.jpg






みてないもん!



20151112131806383.jpg






【拡大図】

20151112131850209.jpg






薄目でがっつり見てるじゃん(笑)




ふふ、きょうはかったです。



20151112134549644.jpg





【たまには譲ってあげなさいw】

ネコの病気・健康ランキングへ



ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

No title

ゆきはなちゃんでお膝の取り合いっこ、寒い季節は余計に温かい場所の争奪戦になっちゃうよね

でもゆきちゃん、うん、ゆきちゃんにはその場所もとてもよく似合うよー
おちりあたためちうー(笑)
ママさんのお膝が空いてない時はそこで温まっていよう!

もしや炊飯ジャーの上もゆきちゃんのおちり御用達!?
匂いは残さないように気を付けてね

2015/11/15 (Sun) 21:01 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

こんばんは。

はなちゃんは冬限定で膝に乗ります。
ゆきちゃんはもう毎朝の日課ですね、それがまた気持ち良さそうな顔をしているんですよ、おちりばかり乗せるので、ちゃんと拭き拭きしていますよ(*^^*)

炊飯器の温かさにはまだ気付いてないようです、気付きませんように(笑)

2015/11/15 (Sun) 22:43 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

