2015_11
18
(Wed)22:36

残ってるかな?


最近ゆきちゃんの姿が見えない時は、、、




20151118222515211.jpg





ここにいます。




デラちゃんの匂い、残ってるのかな?




20151118222711298.jpg










20151118222756988.jpg





20151118222830064.jpg






新しいベッドと同化もしています、暗くしておくと見逃します。




さらにさらに甘えん坊です。




20151118223552277.jpg









はなちゃんは、、、




!!




20151118223034605.jpg





いた(笑)



【げんきでーす】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

No title

私達には感じとれない匂い、にゃんこ達にはわかるんでしょうか
香りになってみんなのそばに居てくれてるといいな

ゆきちゃんクッションになってる(笑)
何て気持ち良さそうなモコモコ
我が家は白餅くんのおケツに頭を乗せて、プリプリおケツに癒してもらってます

はなちゃん・・・
その目力ビームで今日も元気にニャルソック、よろしくお願いします

2015/11/21 (Sat) 03:20 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

こんにちは。

モコモコクッションと化している白猫。可愛いでしょう(笑)顔をうずめてモフモフしています。

うちのニャルソック、毎晩巡回異常にゃしでございます。と頑張ってますよ。たまに階段のあたりを一点凝視しています。

もしかしたら、デラがいるのかな?

2015/11/21 (Sat) 12:59 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック