--_--
--
(--)--:--


2015_11
21
(Sat)12:54

日なたぼっこ日和



デラ、今日はすごくいいお天気だよ。





デラも日なたぼっこ、楽しんでるかな??





イチャイチャ



20151121122355256.jpg







甥っ子との日なたぼっこ。





ほんの1年前は、こんな微笑ましい光景があったのです。




20151121122532074.jpg





20151121122807934.jpg





仲良しでした。




20151121171403387.jpg





20151121123652023.jpg





20151122095722334.jpg






20151122095746772.jpg






猫にも優しかったけれど、老若男女問わず人に優しい優しい子でした。





20151121123830830.jpg





暖かいね。




【ぽかぽか、一緒にお昼寝しよう】

ネコの病気・健康ランキングへ



ペット(猫)ランキングへ

1ヶ月   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

見ているだけで心がぽわぽわ温かくなります
デラちゃんは本当にみんなが大好きだから、たくさんのいろんな支え・助けを引き寄せていたのかもしれないですね

お日様がとってもよく似合います(*^^*)

2015/11/23 (Mon) 00:10 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

寝ている甥っ子を、優しく見つめていたと思ったら一緒に寝始まっちゃうし。赤ちゃんと猫という組み合わせがまたほんわかしますよね(*^^*)

いいお天気になるたび、最後に一緒にした日なたぼっこ、気持ち良さそうにしていた毛繕い。思い出します。

2015/11/23 (Mon) 08:36 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

