2015_11
30
(Mon)23:51

まだかな


まだかなまだかなー




20151130234648816.jpg






むむー、そろそろなはず・・・





20151130234738713.jpg






20151130234841748.jpg






よかったねゆきちゃん。ヒーターついたね!





もう朝起きるとひと桁の温度です。




【さむいにゃー】

ペット(猫)ランキングへ


«  HOME  »
  1ヶ月

C.O.M.M.E.N.T

No title

毎日寒くなりましたね
みんなが病気になるまで何も気遣ってあげる事が出来なくて、自分は本当に無知だったのだなぁと思い知らされます
今は電気料金の明細全然気にならなくなりました

温かいのが一番いいね
みんなでくっついていると幸せだね

2015/12/01 (Tue) 22:13 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

こんばんは。

急に冬が来たようで寒くなりましたね。
無知だなんて、、、ショコラさんが無知だったら、私はそれ以下の何者でもないです(^_^;)

デラの病気だって気付いてあげられずに呑気に過ごしていた私ですから。立ち直った様に見えても、もっと早く気付いていたら、少しは何かは違ったかもしれないと心のどこかでは後悔だらけな自分もいます。4歳という若さで逝かせてしまった自分が情けないです。

こんな私がゆきはなを10歳20歳まで長生きさせてあげられるか、デラを亡くしてから考えることばかりです。

誰かが病気になってから教えられる。そして後悔をして学ばなきゃいけない。って気付くのかもしれないですよね、私こそ無知です( ;∀;)

風邪ひかないように、ショコラさんもご自愛下さいね(*^^*)

2015/12/01 (Tue) 23:21 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック