2015_12
03
(Thu)11:21

あっという間に12月


早いもので、もう12月。1年があっという間に過ぎていく。





では、飾りますか。





なんかみたことあるです




20151203110947616.jpg






ネズミーshopで買った飾りですよ。





たべていいのですか?




20151203111057300.jpg






20151203111130055.jpg






そっか、はなちゃんは去年の年末に来たから初めてですね。食べられませんよ、向こうにある猫草を食べなさい。





20151203111250457.jpg






キラキラのネズミーをぶら下げるのですよ。





ほら、あっという間にできたよん。




間違いなく破壊の運命なので玄関にしか飾れません。





24日は、みんなのベッドに靴下をぶらさげましょうね。





おとうさんが何か買ってきてくれるはずだよ!うん!




【2014年、12月の図】

20151203111715865.jpg






去年の今頃は、ひとり増えて、ひとり足りなくなるなんて、思ってもいなかったなぁ。。。




【チュールとジャラシとボールと・・・】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック