2015_12
05
(Sat)12:03

ふりかえれば奴がいる


というドラマがありましたね。ヤーヤーヤー。なつかしいです。それはさておき、




なにやら気配を感じます。




20151205115019414.jpg






すっごい見られている気がします。





20151205115112933.jpg






じーっ





20151205115205987.jpg






じとーっ





20151205115254899.jpg






20151205123112416.jpg





でたな!ストーカー!




20151205122713791.jpg






ベランダに避難してみる。




きた!





ハーイ、マイネーム イズ ストーカーにゃんこよー!





20151205115439477.jpg






【にゃんガルーパーカー】

20151205123540223.jpg



噂のにゃんガルーパーカー。耳つき。7㎏猫まで対応。


真剣に買おうかなと思い始めています、入るか?このひとだったら入りそうな気がするw




【ストーカー規制法違反

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

No title

ゆきちゃんすごいですね(^^;)
家も今は黒猫さんがトイレから風呂場からドア前出待ち、台所で洗い物中振り向くと・・・いる
音もなく気づいたらいるので、しっぽを踏んでしまいそうになったりと危ないですよね(汗

今もソファーの脇からジーッと見つめられています(笑)
家政婦は見た!状態ですよ

このパーカー・・・
私達に買えと言っているのでしょうか・・・
tomoさん購入後はレビューよろしくお願いします

2015/12/05 (Sat) 20:20 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

ちびちゃんもおんなじですね(*^^*)

見られ過ぎてたまにゾッとします(笑)

ゆきちゃんはトイレも一緒に入ります。そして待っているので落ち着かない。
寝ている時以外、ほんとにこの状態なんです。。。台所が一番困りますよね、ただでさえ足元がおぼつかない時があるので、たまにしっぽをふんでしまい私が転びそうに( ;∀;)


パーカー、たしか7000円くらいでした、、、お値段的に非常に迷っていますが、試してみたい気も。。。

レビューはお待ちくださいね(笑)

2015/12/05 (Sat) 21:11 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック