--_--
--
(--)--:--


2015_12
07
(Mon)18:09

エノコログサ・・・もどき


おみやげです。食べられませんよ。



20151207175151537.jpg





昨夜からハマってしまったはなちゃん。朝から遊べ遊べの催促です。




20151207175301180.jpg




20151207175348592.jpg





はなちゃんは、できるんだよね。




ほれー、とってこぉぉぉぉい!




20151207175431518.jpg




20151207175552212.jpg




20151207175625732.jpg




20151207175658799.jpg




20151207175729890.jpg




20151207175802627.jpg




20151207175828121.jpg





犬並みにお上手ですが、エンドレスです( ;∀;)




と遊んでいるのは、朝の6時半(笑)




なんだか見られている気がします。




!!!




20151207180058440.jpg





きーたよ、ゆきちゃんがきーたよ




20151207180154506.jpg





でたな、白猫(笑)




ふたりでなにやっちゃってんのよぉぉぉ!と言わんばかりにうにゃにゃにゃにゃにゃと走り降りてきます。




ゆきちゃんもあそぶです!



20151207180250432.jpg




20151207180354297.jpg




20151207180434951.jpg




20151207182424772.jpg






すいません、まだ朝の6時半です!!ちょっと休みませんか?!




朝から晩まで遊ばされる飼い主(笑)




おかあさんたいへんですね、ふふ









【休みの日のほうが疲れるって、、、】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

No title

あぁ昔を思い出す
若い頃ってそうよね・・・なんて
家の子達今もじゃらしを出すといつ終わるんだーっていう位反応してくれちゃいます
大変ですよね、一人でみんにゃの相手(^^;)

ゆきはなちゃん達朝なの?朝型なの?
にゃんこは夜型じゃないのー!
おかーさんの健康に気をつかってくれているんだね
うん、なんてイイ子達(笑)
tomoさん早朝運動ファイトです!

2015/12/07 (Mon) 22:36 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

こんばんは。

そうなんです!この子達のおかげで健康的早寝早起きを、、、!と言えたらいいのですが、夜もです、眠くないのかしら( ;∀;)
今からまた遊べーと始まると思います。。。特にはなちゃん、下手したら子猫よりパワフルかもしれません(^_^;)

ほくちゃん、ひめちゃん、ちびちゃんもですか!デラは逆に若いのに22時も過ぎれば早く寝ようよ寝ようよと、寝室とリビングを行ったり来たりして催促してました(*^^*)

あぁぁぁ、始まりました。今から頑張ってきます(笑)

2015/12/07 (Mon) 23:29 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

