--_--
--
(--)--:--


2015_12
15
(Tue)16:58

骨壺の写真


デラの骨壺のカバーの写真、思いがけずに可愛いと言って頂けたので、こうなるまでのいきさつを。。。





パソコンの隣に置きたくて、ハサミ片手にチョキチョキと工作していたんです。





20151215164839009.jpg





そしたら思い立って、こうなりました。




デラちゃんだよ


20151215165118126.jpg





いやいや、これは可愛いを通り越している(笑)



と思い、




デラちゃんだよ


20151215165216287.jpg





こうなりました。




そして、もとのお顔は、、、




にゃはは、デラだよ


20151215165311997.jpg





ここにいたり、




おほほほ、こっちだよ


20151215165356936.jpg





と、たまに移動するようです。



【テレポーート!デラらしくて可愛いんです!】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

No title

可愛いですね笑)
この移動するデラちゃんも(*^^*)

パソコンの隣に置いてる写真も素敵。
愛がいっぱい詰まってますね。

2015/12/15 (Tue) 22:12 | ゆきじー #- | URL | 編集 | 返信

ゆきじーさん

こんばんは。

デラのテレポーテーションだ、さあ今日はどこから覗いてる!?なんて40前後の夫婦がアホな事をして遊んでいます。

デラを亡くして少しおかしくなってしまったのでしょうか(笑)

ワイワイやってみたり、急に会いたくなってポロポロしてみたり。。。

上がったり下がったり、しばらく続きそうです( ノД`)

2015/12/15 (Tue) 22:57 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは!デラちゃんのテレポテーション!素敵(^o^)いつでもドコでもデラちゃんと一緒(^o^)

で。。私、前回のブログにコメントしたはずが。。ない!!まだいまいちヤリ方が悪かったのか( ; ; )
私としましては、ストーカーにあいたいくらいでして!ユキちゃんの眼差しにラブ(^o^)特に前々回の階段からのユキちゃんの眼差し!!恋しました笑
まだ私も気分が上がったり下がったりで人前で涙する事も。。まだニオイが残ってて、クンクンしてニヤニヤしてます!変態です(^o^)

2015/12/20 (Sun) 11:22 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんにちは。

どうされているか気になっていました(*^^*)
まだまだ寂しいですよね、私も一緒に年を越せないのが残念です。

ゆきちゃんストーカーは大変ですよー、ファンになっていただけましたか(笑)
焼きもちやいてる時など色んな表情をもち、まだ子供かと思ったらはなちゃんのお世話をよくしてくれたり、おもしろい白猫ですよ(笑)

デラちゃんは、、、今日は、、、あ、玄関わきのところで浮いていますわ!

2015/12/20 (Sun) 14:56 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

