2015_12
25
(Fri)01:00

Merry Christmas



メリークリスマス。





毎年ツリーを飾ってケーキを食べてそれだけですが、去年と違うのは・・・





デラがいない。いないよ。





今日はワイワイ一緒にご飯、食べましょうね。とお骨をテーブルに。





なんだか涙が出てきちゃったよ、デラ。





めりくり、めりくり、ながぐつもらったですよ




20151225003618265.jpg






おとうサンタから。デラちゃんには特別に長靴だって(笑)





おかあサンタからは、ちょっと早めにベッドをプレゼント。雑貨屋さんで安くて気に入ってしまったので。





20151225004045807.jpg






あったかいです





20151225004121923.jpg






おとうサンタは少なーいおこづかいなのに奮発、ゆきはなにも買ってきてくれましたよ。





20151225004333587.jpg





なにこれなにこれ?





20151225004442624.jpg






ゴーゴーピヨちゃんwは気になっていましたが、それにしても買いすぎではないか・・・おとうさん。見事な親バカになっています(-∀-;)





でもよかったね。





ふわふわデラが脇に挟まって肩に顎をのせて、寝れないぐらいの特大ゴロゴロを鳴らす姿をもう一回感じたいなぁ。聞きたいなぁ。サンタさん。





20151225005553142.jpg






と、叶わぬ夢を見ながら。おやすみなさい・・・




【夢であえたらしあわせ】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

お父さんサンタ!さすがです(^o^)素敵!我が家は、お父さんアテにならないから。。結局は私( ; ; )
お互い昨年とは違うクリスマスを過ごした訳で。。やっぱ淋しいですよね。今年はツリーも飾らず、胃腸炎を理由に地味にクリスマスしました。

2015/12/25 (Fri) 09:00 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

おはよございます。

おとうサンタ、なかなか帰ってこないなー、まさかまさか。と思ったら一人楽しくプレゼントを選んでいたようですwこんなときは素敵に見えますね(笑)

胃腸炎、大丈夫ですか?ケーキは絶対と言われていたので、食べられましたか?お大事にしてくださいね!

主治医によると、猫も胃腸炎が今流行っているとの事なので、人も猫も気を付けないとですね( ;∀;)

淋しいけど、お互い頑張りましょうね。

2015/12/25 (Fri) 09:38 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは。
大音量のゴロゴロ...私も懐かしいです。
何時も一緒に寝てたんで、時には煩くて寝られず
『もう良いよ~』なんて思う位だったけど、私ももう一度聞きたいなぁ~。

デラちゃんもハナちゃんもゆきちゃんも幸せですね☺
すんごいプレゼントの量(*^^*)
このベット凄い可愛い❤
うちはオモチャもベットも 買っても使ってくれないからご馳走食べただけでした。

2015/12/25 (Fri) 12:35 | ゆきじー #- | URL | 編集 | 返信

ゆきじーさん

こんばんは。

この雑貨屋さんのベッドはゆきちゃんが好きなようで、(生地が好きなのかもしれないです)すぐに使ってくれます、耳つきだ!と一目惚れ(*^^*)

猫じゃらしは追い付かないくらい破壊の勢いがすごいので、助かりました。元気なのはいいのですが、お転婆すぎて(汗)

楽しくChristmasをと思いましたが、やはり涙は出てしまいましたね( ;∀;)しばらく、去年はいたのに、、、続きますね。

ゴロゴロ癒し系、いないと淋しいです。

2015/12/25 (Fri) 23:14 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック