2015_12
28
(Mon)10:59

ちょっと早いですが、よいお年を


今年もあっという間に過ぎてゆきました。





パニック発作をきっかけに約2年続く体調不良を抱えながら、(まぁまだ全快はしていませんが、なんとか生きてます)





1月に職場復帰を果たし、





2月に癌との闘いを終えた父を見送り、





やっとすべてが落ち着いたと思いきや、4月からのデラの闘いが始まり・・・





ここからが、もう1年があっという間。





2011年以降、度重なる身内の病気発覚、祖母との別れ、自分の旦那までも癌疑惑により手術のため田舎から東京タワーのふもとまで病院通い。そして義父、実父、デラの闘病。みんな、頑張って闘っていました。そして別れ。





短期間に心と体にダメージを受ける事ばかり。





3年続いた旦那の大厄がやっと今年で終わります。厄年って信じてなかったけれど、見事に負ばかりやってきました。お祓いはしてたんだけどなぁ。バカにしちゃぁいけません。





来年こそはいい事ありますように!と願いつつ、本当に久しぶりにゆっくりと年末年始を過ごせる気がします。





また書いてしまうけれど、やっぱりひとり足りない。それは淋しくて淋しくて。でも、ゆきはながいてくれる。これは大きいです。





職場でも、デラの事でも、周りの方々に助けられ色々とお世話になりっぱなしの1年でした。





ちょっと早いですが、今年最後のご挨拶とさせていただきます。





2015年。ひと言で言わせていただくと、





【感謝】





それだけしか出てきません。





おうえんありがとうございましたです



20151228104516332.jpg





げんきなデラちゃんですよ



20151228112218136.jpg






20151228234114188.jpg






20151228234211165.jpg






今朝は一番寒かったですね。





ひーたーってあったかいですね



20151228104730572.jpg






ちかいちかいw





はい、掃除しますよ。どいてくださいね。





皆様も、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。





よいお年をお迎えください。





らいねんもー



20151228105335327.jpg






よろしくおねがいしますにゃり。ぺこり。



20151228105416828.jpg





【さあ、掃除だ。】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

厄ってバカに出来ませんよね。私自身も厄で大事な義母を、そして義父を亡くしました。私自身も体調崩し入院騒ぎになったり。。今回、旦那が厄です。来年は大厄です。お祓いしつつ、気を引き締めないとなぁー。前厄で私が体調崩し休職中そして、ちーことの別れ。良い事を忘れる位に負がやってきています。
平凡な毎日を過ごし穏やかに暮らしたいもんです!良いお年をお迎え下さい(^o^)そして、お互い素敵な一年になります様に。グッと寒さが増してきました皆様体調崩しませんように気をつけて下さいね。

2015/12/29 (Tue) 02:27 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

おはよございます。

そうでしたよね、たしかお義父様の時は私も驚きショックを受けた記憶があります。大変でしたよね。

3年前は私が女の大厄真っ只中で、そのあたりからもう本当にいい事がなくて。。。全てが厄のせいではないとは思いますがゾクッとしました。

つよぽんさんも、ご家族の皆様もよい年をお過ごしくださいね、デラの事もたくさん気にかけていただき、ありがとうございました(*^^*)

2015/12/29 (Tue) 07:37 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

No title

重なる時は重なる
なんて言いますけど、どうしてなんでしょうね
続いて欲しくなんてないのに本当に不思議です
ボロボロな心に追い打ちをかけられるので、立ち向かう・踏ん張るのにも支えや時間が必要ですよね
この時期は昨年から色々な事があり過ぎてかなり塞ぎ込んでいました

厳しい寒さが続きましたが年明けの週末は穏やかなお天気の予報みたいです
みんにゃで良いお年をお迎え下さい(*^^*)
デラちゃんに見守られて、ゆきはなちゃんが健やかに過ごせますように

2015/12/30 (Wed) 23:42 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

重なる時は重なる。本当にその言葉が当てはまる数年間でした。自身も体調を崩すとは想定外で。。。

踏ん張りすぎも体によくないですが、ここぞの時にはふんばらないとなんですよね( ;∀;)

ショコラさんも大変な年月を過ごされましたよね。ちびちゃんひめちゃん心配でしょうが、お正月休み、じゅうぶん身体を休めていただけたらと思います。

ゆきはなは元気いっぱいです。ショコラさん今年は本当にありがとうございました。また、来年もよろしくお願いいたします(*^^*)

2015/12/31 (Thu) 12:42 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック