2016_01
04
(Mon)09:38

新春かくし芸


年末友人達との鍋から始まり食欲という名のエンジン始動。


一度入ったギアは止まる事を知らず。飲んで食べて寝て、食べて食べて寝て・・・確実に何キロか太ったであろう正月休みも今日まで。





だーれのおててでしょう?





20160104092357688.jpg






遠くから見たら、「あれー可愛いおててが出てますねー♪」と、おかあさんは本気で騙されましたよ(笑)





おかあさんばかですねーこっちですよ、ぱぁ





20160104092530037.jpg






20160104092724475.jpg






だましてやったです、ふふ





20160104094903154.jpg






20160104092820712.jpg






朝一番のヒーターの味をしめてしまったはなちゃん。焦げないように、見張り続けた休みでした(-∀-;)




【ヒーター、すっきー】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

はなちゃんそっくりです!遠目で見たら区別つきませんよね。ってか、ヒーター心配ですよね。焦げちゃうよー!はなちゃん気を付けて!仕事初めお疲れ様でした(^o^)

2016/01/04 (Mon) 21:54 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

あれ。。休み今日まででしたー。勘違いしました!我が家は旦那が今日から仕事!スッキリです(^o^)

2016/01/04 (Mon) 21:56 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんばんは。
明日から仕事です(*^^*)
旦那は10連休。明後日からという・・・なんともうらやましい(笑)

吹き抜けの上から見て、騙されました。パッと見わからなかった(汗)

はなちゃん、至近距離すぎて熱くないの!?
と近づく度に温度を下げて離してもまた近づくエンドレスなお正月の朝の光景でした( ノД`)

2016/01/04 (Mon) 23:46 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック