2016_01
10
(Sun)13:02

穏やかな連休


ぐーzzz




20160110123909624.jpg





!! チュンチュンですか!?




20160110123943936.jpg





ちがいますよ、こないだ窓辺にいる君達をかわいいって言ってくれた、郵便屋さんのおにいちゃんではないですか?




20160110124055511.jpg




まぁどっちでもいっか、あたいたちはねむいのです。ぐぅzzz




20160110124213306.jpg





飼い主同様、猫もだらけています。






色々と片付けをしていたら、出てきました。なーんにも出来なかったけど、記録のつもりで書いていたのですね。




【5月。免疫抑制剤で、鼻ピープーw】

20160110124537054.jpg





【最後の輸血の10月始め。熱が心配だけど最後は眠たい飼い主w】

20160110124720650.jpg





朝晩の薬を飲んだか、ご飯は食べたか、様子はどうだったか。熱は何度か。




ほんとに大した事できなかったなぁ。。。ごめんよー、デラ( ;∀;)




今日も暖かいねぇ、どこでお昼寝しているのですか??




ぬーん




20160110125832793.jpg





ぱたり




20160110125954410.jpg





【ぬくぬく、ぱたり】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

No title

ゆきはなちゃん仲良しさんですね(*^^*)
いいな~猫団子、家の子達はしてくれないので羨ましいです
日中はお日様ぽかぽかで過ごしやすい連休でした

一緒に闘った記録、私も残っています
それを見ると当時のいろんな思い・記憶が溢れてきて辛くなってしまい、また時間が止まって・・・
たくさん頑張ってくれて有難う
もあるけど、まだまだ出来なかった事がいっぱいで苦しめてごめんね
の気持ちの方が大きくて泣いてしまいます

デラちゃん、ぬくぬくの場所を見つけて日向ぼっこしているかな?
愛しいふわふわの毛抱きしめたいね

2016/01/11 (Mon) 20:05 | ショコラ #- | URL | 編集 | 返信

ショコラさん

こんばんは。

読み返してみると、大した事も書いていないし、貧血という症状に見ている事しか出来なかったなぁと、自分の無力さに何とも言えない気分になります。

本当に冬らしからぬ暖かさでしたね。この辺にいるかな?デラの感触を思い出しながら気持ちよく晴れた日にはいつも想像しています。

ゆきはな、仲良しで見ていてほんわかします(*^^*)いつもくっついて毛繕いをし合って姉妹のようですよ♪

2016/01/11 (Mon) 22:31 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

No title

猫団子はいつ見ても和みますねヽ(*´∀`)ノ

2016/01/13 (Wed) 18:29 | miyakko123 #- | URL | 編集 | 返信

miyakko123さん

和んでいただけましたか(*^^*)
モフモフの間に顔を埋めたい衝動にかられますね♪

コメントありがとうございます。

2016/01/13 (Wed) 20:33 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック