--_--
--
(--)--:--


2016_01
14
(Thu)10:37

モンスターニャンター


※今日の記事はどーーーでもいい飼い主の趣味の世界なので、興味ない方はスルーしてください(笑)




遊んでいる方はいるかしら。




飼い主、こう見えて何気にゲーマー。



得意分野はスーパーマリオ。バイオハザード。ドラクエなんて発売されると心踊りながらレベル上げに専念する37歳。あ、どうでもいいですね(笑)




昨年末に発売されたNintendo3DS【モンスターハンターX】




20160114123819549.jpg





「ひと狩りいこうぜ!」




CMで見かける、はい、おなじみのあのフレーズです。




通信プレイで4人で色んな怪獣を退治しに行けるんですが、会社でハマっている方は3人(34歳、39歳、50代のいい年したおっさん連中w)。




4人で行くには一人足りない。お前も参加しろ、22時30分集合だ。との命をうけ、強制参加です。




おかあさん、あそんでよぅ(怒)




【リアルニャンターがまとわりつくの図】
20160114123712254.jpg





ちょっと待ってなさい忙しいんだから!(笑)




なんだこれ、ハンターならぬ【ニャンター】というかわいい猫キャラを操作できるじゃないですか。




・・・うはは。こうなったら、やる事はひとつ。




20160114120922619.jpg






わがまま白猫ニャンター

20160114121012599.jpg





20160114121056292.jpg






猫草だいすき白黒ニャンター

20160114121157627.jpg





20160114121322137.jpg






最強天使三毛ニャンター

20160114121405094.jpg





20160114121541557.jpg






ごーごー!いくにゃりよー!

20160114121623593.jpg





あぁぁぁ、可愛い(о´∀`о)




猫好きがやるんだもの、作るしかないじゃないですか!




ニヤニヤしながら3匹を連れ、日々巨大なモンスターと戦っている飼い主なのでした(笑)




モンスターどこにゃりか!?貫通ブーメランの術で一撃にゃりよ!


20160114121833905.jpg





【ハンターで操作する気なしw】

ペット(猫)ランキングへ

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

私はロールプレイング系のゲームは苦手でして。。ドラクエやFF等の良さがわからなーい!モンハンは長男がやってますよー。雅のDS奪ってやってます。私はモンハンと言えば。。スロットのモンハンならハマりましたー!大好き(^o^)

2016/01/14 (Thu) 16:07 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんにちは。

食いついていただきうれしい( ノД`)

長男君、やはりやっていますか。人気らしいですよね。初めて参戦しています。

ロールプレイングは私も昔は興味なかったんですが、大人になってからやってみたらハマりました、遅っ!

モンハン、スロットにもなったんですね。
あぁ私、もう10年以上足を踏み入れてません、初代北斗、キンパルあたりで時が止まっています(笑)

2016/01/14 (Thu) 17:41 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

No title

2ndGならやったことがありますヾ( ゚∀゚)ノ゙
ネットにつないでみんなとワイワイやってみたかったですけどネットの繋げ方がイマイチ分からないし無線じゃなくて有線だったので泣く泣くあきらめましたねえ。残念

2016/01/14 (Thu) 18:34 | miyakko123 #- | URL | 編集 | 返信

miyakko123さん

こんばんは。
miyakkoさんも経験ありでしたか( ̄∇ ̄)

皆でやるから楽しい的ソフトですね!

初めてやりましたが、楽しいですね。
DSの無線、私も繋ぎ方から教わりました(汗)
猫が操作できなかったら、、、難しくて断念していたかもです。

2016/01/14 (Thu) 19:40 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

