2016_01
17
(Sun)18:27

ヒーター族


毎日朝が寒くて、飼い主と猫はヒーターの前に張り付いております。




20160118073443358.jpg





【おかあさんも、おちり温めちうの図】
20160117181530570.jpg





今朝はふたりでヒーター争奪戦をしておりました。




ぬくーい




20160117181630625.jpg





20160117181730009.jpg





20160117181702598.jpg





なにするにゃー(*`Д´)




20160117181828886.jpg





はなちゃんの勝ち




20160117181918325.jpg





はなちゃんがもうヒーターが好きすぎて、離れません




【ついてないのに、待ってるの図】
20160117182350236.jpg





それよりも、あなたの足は可愛い足ですねぇ(о´∀`о)




20160117182118816.jpg




【今夜から雪予報。】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

雪になりましたか?こちらはずっと雨…さっきは豪雨でした。寒いですもんねー猫にとっては拷問ですよね。
我が家はヒーターよりストーブに陣取りぬくぬくしてましたねー。コタツから上半身だして寝てる姿を思い出します。

2016/01/18 (Mon) 12:08 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんにちは。

朝起きたら雨で、もうやみましたが風がすごい(-∀-;)ゴーゴーいってますね。

月曜は休みなので、のんびりしてしまいました。しかしどこに横になっても、股間に白黒猫。体が痛いです(笑)

ちーちゃんは上半身出してこたつに入っていたのですね、可愛い(*^^*)

2016/01/18 (Mon) 15:07 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

No title

ついてなくてもヒーターの前に陣取る猫ちゃん…けなげで可愛い゚ヽ(*´∀`) ノ゚

2016/01/20 (Wed) 19:41 | miyakko123 #- | URL | 編集 | 返信

miyakko123さん

こんばんは。

健気すぎます( ノД`)
気づくと陣取っていて、早く電源押して!的視線を送られます(笑)

2016/01/21 (Thu) 00:49 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック