2016_01
21
(Thu)01:05

視線がいたすぎる&動画UP


まっています




20160121005251161.jpg





もう3ぷんくらいまっているのですよ




20160121005345022.jpg





おかあさんがちゅーるっていったから。さっきいったよね?




20160121005447304.jpg





いつまででもまっているのです。さっきぜったいちゅーるってきこえたから!!




20160121012255176.jpg





もらえるまで粘り続ける、すごい執念の白猫です。ある意味恐怖です。




ちゅーるを作ったイ○バさん、うちの白猫がちゅーる中毒になりました。どうしてくれるのですかw




【PCに夢中なふりして無視してみた】
20160121005608126.jpg





【ちゅーる】って言葉を覚えちゃったひと




20160121005812907.jpg





おやつですって?




ゆきちゃんの欲しがる鳴き声につられて来るひと




20160121010020749.jpg





ありません、あきらめてください(笑)




自分の名前・ごはん・ちゅーる・おるすばん



完全に覚えたようです。



※追記※






【まさかちゅーるを覚えるとはw】

ペット(猫)ランキングへ

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ちゅーるヤバイですよねー!本当に中毒でした。娘のゼリーに飛び付いたくらいですからねー。ちーこは、ちゅーるって覚えてたかは微妙ですが、ゆきちゃんは覚えちゃったのですね。
しかし、ひたすら待つ。。見つめる。。凄い!!私はストーカーされたいので羨ましいかも!

2016/01/21 (Thu) 08:19 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

ホントに何なのでしょう、あのおやつはw

ゆきちゃんは完全に中毒になってしまいました。。。チュル中です。

しまってある場所もわかっているので、引き出しの前でひたすら待ちます。
2階にいても、下で「ちゅーる?」と叫ぶとウニャニャニャニャとくる始末。

ゆきちゃんストーカーはですねぇ、ほんとにほんとに大変ですようw

2016/01/21 (Thu) 08:59 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは!ちゅーるですか。猫ちゃんの反応を見ると凄い食いつきですね
ちゅーるとつぶやいただけでずっと張り付かれるのは面白いですねw
自分も買ってみようかなヾ( ゚∀゚)ノ゙

2016/01/21 (Thu) 20:56 | miyakko123 #- | URL | 編集 | 返信

miyakko123さん

こんばんは♪

ちゅーるの威力はすごいですよ!どの家の猫さんも夢中になっているようです。うちのゆきちゃんの執着心はちょっと異常な気がしますが(笑)

10月に亡くなったデラも、何も食べようとしなかったのにちゅーるだけは最後の最後、食べてくれました(#^^#)

一度お試しあれです♪すごい食いつきですよ~

2016/01/21 (Thu) 22:07 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは。
ゆきちゃん可愛いなぁ~。
無言で待つのですか?
うちはにやあにゃあ賑やかに要求する
ゆきちゃんですので、この姿 可愛いです。

2016/01/21 (Thu) 22:39 | ゆきじー #- | URL | 編集 | 返信

ゆきじーさん

こんばんは♪

うちのゆきちゃんは、私の動きに合わせている感じです。

私が座っていれば目の前に座ってもらえるまで目をパチパチさせながら忍耐強く待ち、、、私が歩いていればこちらが動けなくなるぐらいニャーニャーすごいです。絡みついてきます(汗)

鳴き声がいつまでも子猫のような高い声なので、あまりにしつこいと耳に残ります(笑)

2016/01/21 (Thu) 23:41 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック