--_--
--
(--)--:--


2016_01
24
(Sun)09:50

入る場所なし


20160124094325088.jpg





20160124094357243.jpg





今日もいい感じでひっくりかえってますねぇ。




20160124094453807.jpg





飛びます、飛びます




20160124094552915.jpg





はなちゃん、四次元ポケットまる見えですよ!




20160124094719391.jpg





飼い主はこたつの隅っこで小さくなって温まる日々です。




【こたつむりバンザイ】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

本当寒いですねー。体調大丈夫ですか?はなちゃん(^o^)わかります!うちもコタツでデローンってしてましたねー。そのうち暑くて上半身出してデローン!添い寝してました(^o^)ゆきちゃんは入らないんですか?

2016/01/24 (Sun) 19:36 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんばんは。

寒すぎまして、首は痛い肩はガチガチグラグラしてますw

ゆきちゃんも一緒に入っていますよ、最後の写真のはなちゃんの後ろ側に寝ています♪
こたつ布団と同化しちゃってますね(#^^#)

2016/01/24 (Sun) 21:41 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

No title

炬燵の中ですかね
リラックスしてビョーンと伸びてますねえ
炬燵に猫はやはりセットですなΣd(゜∀゜d)

2016/01/26 (Tue) 11:28 | miyakko123 #- | URL | 編集 | 返信

miyakko123さん

こんにちは。今日も訪問ありがとうございます♪

そうですよ~コタツの中ですよ(#^^#)
猫を避けて人間が入っています。

どかしたらいいのに、とよく言われますが、そんな事ができないのが猫好きの性ww

のびのび幸せそうに寝ている姿をみると微笑ましいですね~

2016/01/26 (Tue) 17:20 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

