--_--
--
(--)--:--


2016_01
28
(Thu)12:08

偉そうに・・・


なんだかいごこちがよいので




20160128115822240.jpg





ここにすむことにしました




20160128115923699.jpg





なんかちょうどすっぽりはいるし。ぺろぺろ・・・




20160128120017239.jpg





てれびもみえるし、ふむ




20160128120138095.jpg





よいぞよいぞ、ではおぬし、ここにちゅーるをもて。はよ。




20160128121726381.jpg





はよぅ、ださぬか。




20160128121034040.jpg




・・・嫌でございます(笑)




今日もかわいい偉そうでなんかムカつくゆき様なのでした。




ひめさまごっこですか?はなちゃんも




20160128122318765.jpg





いいのいいの、真似しなくていいからね。




うちのひめ様はこの方ですよ。




よんだ?




20160128135417603.jpg





いつもいつも呼んでるよ、デラ。



【愛しのデラ様】

ペット(猫)ランキングへ

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

最初は足の間に入ってるのかと思いましたがソファーですか?ゆきちゃん素敵!偉そうでも可愛い。。。なんか許せちゃいますねー!はなちゃんも一緒にどうぞ(^o^)毎回本当階段からの写真は可愛いのばかり!私はまりました!

2016/01/28 (Thu) 13:14 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんにちは。
ソファーの背もたれとクッションの間ですね。

気づいたら、なんかイラッとする感じでハマってくつろいでましたw

階段ファンになっていただきありがとうございます(^^♪
まだあったかな~探してみますねw

2016/01/28 (Thu) 14:05 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

No title

ネコちゃんは狭いところが好きだと聞いていましたがここまでとは(*^ワ^*)
くつろぎっぷりには笑っちゃいますねw

2016/01/29 (Fri) 18:47 | miyakko123 #- | URL | 編集 | 返信

miyakko123さん

こんばんは(*^^*)

きれいにはまってリラックスリラックスです、しばらくの間いましたよw

しかも若干偉そうに見えてしまうのがまた笑っちゃいますよね(о´∀`о)

2016/01/29 (Fri) 20:20 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

