--_--
--
(--)--:--


2016_01
30
(Sat)09:43

雪だ雪だー


昨夜から、ゆきはな地方にすこーし雪が降りました。2年ぶりかしら。




20160130092822327.jpg




ゆきちゃんの、雪ですよ。雪見だいふく。




20160130092952610.jpg




きょうはたくさんあそべますか?




20160130093155325.jpg




すみません、今日も明日もお出かけしちゃいます。明日は一日かかっちゃうから、いい子にしていてくださいね。




・・・・




20160130093230477.jpg





いかせないです、はいちゃだめです




20160130093919764.jpg




20160130093451472.jpg




でたな、お出かけ阻止!




♪♪♪




20160130094349676.jpg




【ジーパンかえせー】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

今回は娘と旦那と見ました!最近は旦那が淋しくて仕方ないらしく新しい家族を迎え入れたいらしいです。
こちらは全く雪景色は無く。。毎回の予報は外れて雨で終わりでした。

先日TVで白猫ちゃんが、赤ちゃんにベッタリでハイハイの邪魔をして体をスリスリしてる画像を見ました!やはりストーカー体質は白猫ちゃんに多いのかなぁ。。などと考えて見てました(^o^)

2016/02/01 (Mon) 08:17 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

おはようございます。
皆さんで見てくださったのですね(*^^*)

猫好きにしたら1匹もいないとやはり淋しいですよね・・・
亡くなったばかりだし、なんだか悪い気もするしって感じもしますよね。でも、いないと淋しい。わかりますわかります。

どうでしょうねぇ、白猫。一緒に生活してみないとわからないですがゆきちゃんはストーカー気質間違いなし。
でも考えてみれば私が働いてない時にうちに来て毎日朝から晩までベッタリ遊ばせすぎていたので、当時は生後7ヶ月。そう育ててしまったのは私なのかもしれません、ストーカーを育て上げるのは飼い主次第かもです(笑)

でも真っ白でふわふわで、いいですよぉ(*^^*)

2016/02/01 (Mon) 09:52 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

