--_--
--
(--)--:--


2016_02
01
(Mon)11:31

2月になっても、変わらぬ朝


おはようございます。




家政婦は見た。なにかを狙っています(AM6:30)




20160201110556504.jpg





20160201110629653.jpg





20160201111237506.jpg





なんでしょう。(AM6:30)




20160201111313147.jpg





じゃらしでした。(AM6:30)




20160201111412804.jpg





なんで朝からそんなに元気なの!?




はなちゃんはおとなしいですよ?




20160201111743953.jpg





カカカカ・・・カカカカ・・・




20160201112436558.jpg





今度は狩りですか。大きなカラスをハンティングするつもりなようです。




前2階の窓辺にいたところをカラスに狙われたでしょ?やめときなさい(笑)




その後は、興奮してひとり運動会をしていました。




なんで朝からそんなに元気なの!?




はなちゃんはおとなしいですよ?




20160201112758992.jpg





おとなしくない、おかあさん寝不足!(*`Д´)




【はなちゃんは朝方うるさいのですよ(怒)】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

でた!!階段シリーズ笑
これまた可愛すぎますねー(^o^)いやぁ、階段からの写真は本当イイ!!
今日も寒いですねー。はなちゃんはヒーターで焦げないでね!私もコタツでぬくぬくしています(^o^)
これで猫様が居れば最高なんだけどなぁー。。

2016/02/01 (Mon) 16:44 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

でました、いつも一緒ですが、朝からまた覗いてました。

今日は休みで私もこたつで爆睡をしてしまいました、でもはなちゃんが大部分を占めているのではじっこで(笑)

2016/02/01 (Mon) 18:58 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

