2016_02
05
(Fri)10:22

はなちゃんの不満

おはようございます。




誰ですか?ベッドを落としたひとは。




20160205095631517.jpg





誰ですか?フリースを引っ張り歩いたひとは。こないだは2階まで持ってきたでしょう?




20160205095743885.jpg





【定位置】

20160205103356154.jpg





夜中にひとりベッドをくわえてヨイショヨイショと想像すると可愛いんですがね・・・




あそびたりないです!と不満を訴えているようです。




犯人はおまえだ。騒ぐだけ騒いで朝から行方不明になってないで出てきなさい。




20160205100036431.jpg





20160205100153690.jpg






ぱぁ




20160205100227170.jpg





ゆきちゃんは遊ぶ時は遊び、寝る時は寝て。と人間に合わせるようになり少し落ち着いてきましたが、はなちゃんは自分が満足するまで遊ばないと不満なようです。




新たなストーカーが現れました。今度は白黒猫がいつも後をついてあそんであそんで♪攻撃です(汗)




夜に遊び足りないと朝起きたら物の位置が変わっていたり、結構荒れてます(笑)




ねたふりねたふりzzz




20160205101557249.jpg





1歳半。まだまだこども(笑)




はやくーあそんでちょうだいよーーー!




20160205103120755.jpg




【振り返れば、白+白黒】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

引きずって歩いてるの想像したら。。。本当に萌えーっ(^o^)
でも夜から朝からバタバタされんのはキツイかもー。私は歴代の猫様に起こされたとか記憶にないかもー。ひたすら一緒に寝てとた記憶が(^o^)

2016/02/06 (Sat) 08:33 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんにちは♪

ほんと小さい体でベッドをくわえて・・・萌えですよねw
今朝は青いフリースが2階に持ってきてありました。

はなちゃんは、早いときには朝の4時半から走り回っていますよ。勘弁してーw

2016/02/06 (Sat) 15:01 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック