2016_02
13
(Sat)08:59

冬限定

この光景はいつまで見られるでしょうか。




毎朝ヒーター族は固まって暖をとっています。




20160213085613193.jpg





20160213083153097.jpg





左手は落ちないようにゆきちゃんのお尻を支えているのでプルプルしています。

ふたりだから7キロちょい?足も痺れる。けれど、どかせない(親バカ)




20160213083112557.jpg





20160213083224221.jpg





特にはなちゃんは抱っこキライなので、自ら膝に乗る図は冬だけです。




なにしてんの?なにしてんの?




20160213083840241.jpg





化けているのですよ。




20160213084000637.jpg





化粧するのを見るのが好きみたい。というか飼い主が持ってる物を狙っているのでしょうね。特に眉書き。




パウダーファンデーションだから粉まみれになるよ?前はゆきちゃんも見てて頭がベージュになっちゃったんだから(笑)




20160213094545382.jpg





まん丸おめめで下から見つめられると、化粧ものんびり倍の時間かかっちゃいます。萌え(古)




よいしゅうまつをー、ちらっ




20160213085441663.jpg





【今日は20℃だって!!】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

すごい見てますね~(*´∀`)
こんな風に見つめられると作業の手も遅くなっちゃうのも分かります~

2016/02/15 (Mon) 18:53 | miyakko123 #- | URL | 編集 | 返信

miyakko123さん

こんばんはー。コメントありがとうございます♪

見てます見てますガン見ですw

いつ手がでてくるか、ヒヤヒヤです(о´∀`о)

2016/02/15 (Mon) 20:20 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
ゆきちゃん 肌の具合どうですか?
白猫は何かあると凄い気にするから
大変ですよね~💦
早く善くなります様に。

ハナちゃんは表情豊かで可愛いですね。
性格的にもそうなのかな?
ひょうきんな印象をうけます(*^^*)

2016/02/15 (Mon) 23:37 | ゆきじー #- | URL | 編集 | 返信

ゆきじーさん

こんばんは。
ゆきちゃん毛がないのが気になり舐めたところが赤くなっていたのですが、無事に毛も生えてきてもうすぐ治りそうです。繊細ですね(^_^;)ご心配をおかけしました。

はなちゃんはシレッとした表情からお目目まん丸な可愛い表情まで豊かですね、性格は臆病だけど、遊んでいられれば幸せ。地震が来れば真っ先にベッド下に避難。ゆきちゃんより賢いかもしれません(笑)

どちらかといったらひょうきんはゆきちゃんのほうかもしれないです、最近はお客さんの接待がうまくなりました、誰にでも愛想ふりまき、もしかしたらデラの代わりに頑張ってくれているのかななんて思っています(*^^*)

2016/02/16 (Tue) 00:34 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック