--_--
--
(--)--:--


2016_02
22
(Mon)15:59

にゃんにゃんにゃんの日

今日は2月22日。猫の日だそうです。




我が家は相変わらずのんびり日なたぼっこの一日でした。




20160222155602383.jpg




ちょいちょい




20160222155631722.jpg




外から見たら可愛かったから激写。




ちゅんちゅんこないかなー♪♪




20160222155727238.jpg




今日は特別にちゅーるひとり1本あげましょうか?(いつもはふたりで1本争奪戦)




えぇぇ!なんですってぇぇぇ、ばんざーい!!




20160222160305534.jpg




うれしくてひっくりかえっちゃうぅぅー!




20160222160804593.jpg



※追記


うめーうめーうめー



20160222202857065.jpg



20160222202935484.jpg



20160222203003935.jpg



結局半分こ、争奪戦(笑)



デラも大好きだったよね。きっと一緒にいるよね。



20160222205938477.jpg




【春はまだかにゃー】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

猫の日ですね〜(^o^)バンザイ!!ナイスショットです!ちゅーるウマウマですもんね!

2016/02/22 (Mon) 19:42 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんばんは♪
ばんざーいv-222v-222と喜んだのもつかの間、ただいま半分こを争奪戦しました。ゆきちゃんは昨日から我慢していたので、あっという間に完食です。
この夢中にさせるものは何なのかしら、い〇ばさんにぜひ聞きたいw

2016/02/22 (Mon) 20:43 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

あったかい日差しがさしてる時はやっぱり猫ちゃんは窓際が特等席になりますね(*´∀`)
ちゅーるは相変わらず大人気ですね
前にやっとちゅーるをチュールを見つけたので今度うちの猫ちゃんにもあげてみます~( ゚∀゚)

2016/02/24 (Wed) 21:17 | miyakko123 #- | URL | 編集 | 返信

miyakko123さん

おはようございます。

ちゅーる、ゴンちゃんも夢中になっちゃいますよー、うちの白猫は中毒です(笑)

2016/02/25 (Thu) 07:15 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

