--_--
--
(--)--:--


2016_02
27
(Sat)21:52

思いがけない贈り物、再び



昼下がり、ピンポーンとクロネコさんがやってきました。




再びの何も買ってないよ?何だろう。




ただ、送り主と品名の欄を見ながら、なんだかウルウル。視界がだんだんボヤけてきましたよ。




こんにちは、いやしけいです




20160227135733765.jpg





デラちゃん!




20160227135928894.jpg





ブローチ!いつも一緒にいたいけど、もったいなくて箱から出せません!




20160227140101707.jpg





目尻から横に伸びるラインまでよく見てる、細かい!




20160227140214065.jpg





Mさんどうもありがとう!デラちゃんうれしい!




20160227142941333.jpg





20160227140752599.jpg





素敵なポストカードと一緒に、大切に大切に飾らせていただきます。




ありがとうございました(о´∀`о)




でらちゃんはにんきもの、うふふ




20160227143508540.jpg





【愛され続けるデラ、飼い主幸せ】

ペット(猫)ランキングへ



C.O.M.M.E.N.T

素敵な贈り物ですねー(^o^)本当にデラちゃんそっくり!
癒しは私も欲しいです。家族で新しい家族を迎えよう!と話してますが、なかなかタイミングが。。。まだ、私の気持ちも揺れてるんですがね。

2016/02/27 (Sat) 22:34 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

可愛いですよね!
写真をもとに、オーダーで作ってくださったそうです( ;∀;)
つよぽんさんもご存知、みつ○○さんからです♪

やはり1匹はいないと寂しいですよね。亡くしたばかりでと後ろめたくなる感じはわかりますが、私でもたぶん出会ってしまったら迎えてしまうと思います。
新しい家族、迎えたら教えて下さいね(*^^*)
私も楽しみです。

2016/02/28 (Sun) 00:37 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

素敵な贈り物ですね゚ヽ(*´∀`) ノ゚
細かいところまで本当によく作ってますねえ

2016/02/28 (Sun) 19:29 | miyakko123 #- | URL | 編集 | 返信

miyakko123さん

こんばんは。

よく出来てますよね、耳の少し薄い部分なんかも似ています♪
お尻バージョンも作ってもらえるみたいなので、全員ぶんオーダーしようかな(о´∀`о)

2016/02/28 (Sun) 21:55 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

