2016_03
04
(Fri)20:44

108円



はじめまして、ちゅんちゅんと申します。出身地は100円ショップです。




20160304203407347.jpg




ちゅんちゅんだけど飛べな、、、


!!





20160304203517665.jpg




20160304203605219.jpg




ひぃぃぃぃ!白いの来たーーー!




20160304203641697.jpg




20160304203731518.jpg




きゃーーー ー!




20160304203825326.jpg




今度は白黒!きゃ、、、あれ?おわりですか?




20160304203936060.jpg




ひぃぃぃ、この白いののほうが乱暴だわぁぁぁ




20160304204042097.jpg



【108円、紐つけたら大活躍】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

既に破壊されてませんか?うちも何度となくオモチャは破壊されましたねー。でも買ってしまう(^o^)

2016/03/04 (Fri) 22:18 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

おはようございます。
それがそれが、珍しく壊れずにいます!
ペットショップで何百円もするやつのほうがすぐに破壊されてしまう気がします。

ちゅんちゅんの他に猫じゃらしも一緒に買ったんですが、意外としっかり作られてて健在です、しかも2匹の食いつきがいい(笑)

2016/03/05 (Sat) 08:16 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック