--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_03
07
(Mon)12:06

我が家の新入り(?)



突然ではございますが、我が家に小さなお客様?がいらっしゃってます。




はじめまちて、ぼくチャトラン(仮)なまえはまだニャイ!!




20160307113417335.jpg





3月5日(土)の譲渡会→トライアルを開始しました。3日目に突入してます。



デラが逝って4ヶ月。気持ちの切り換えが早いのかもしれませんが、もちろん忘れてなんていませんよ?デラはデラ。いつまでも特別。愛しています。



茨城は言わずと知れた動物殺処分ワースト1。



日々保健所や役所からたくさんの犬猫を引き出し保護し、小さな命を助けようと活動している方々を心から尊敬している私。



何か出来る事ないかしら、と考えた時にやはり1頭でも。。。微力ながらお役に立てれば、と思いデラ・ゆきと出会ったのでした。



そして今回、里親募集の記事を見ていたところ、はなちゃんと同じくつ下履いたチャトラン!



惚れてしまいましたので、仮母さんに連絡し土曜日会ってみてそのままトライアルをしたい旨を伝えました。



その様子は次の記事から書きたいと思います。

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

