--_--
--
(--)--:--


2016_03
07
(Mon)13:55

トライアル☆初日(3月5日(土))



やだやだやだー、だせだせだせー!




会場から家に着くまで、キャリーから手を出し出し車中爆鳴き。




20160307122925573.jpg




さあ到着しましたよ。しばらくケージに慣れてもらうのにIN。




20160307123145564.jpg




だれそれ?だれそれ?




ゆきちゃん興味津々。




20160307123322442.jpg




※はなちゃんは、隣室ベッド下に避難。




ケージが相当嫌らしく、暴れる暴れる。柵をよじ登る。飛び降りる。そして餌をぶちまける・・・




諦めてデラと同じく個室仕様に(笑)




20160307132721245.jpg




20160307132645136.jpg




そんなアミアミなんかには、ボクははいらにゃーーーーい!!




20160307132832701.jpg




とほほ。おっと、肩乗りちゃんでしたか。




20160307133201401.jpg




なんだおめーー!ゆきちゃんだぞ!やんのかコラ!やんのかコラ!




20160307133320753.jpg




全然怖くないシャーシャー(笑)




どちらさま?




20160307133438220.jpg




あれ?ビビりはなちゃん、シャーシャーいわないぞ?!




20160307133512482.jpg




おトイレ覚えた、とりあえずひと安心。




20160307133751397.jpg




だれかしら、だれかしら




20160307134327754.jpg




超見てる(笑)




一緒に寝る気満々で、布団スタンバイ。




初日はこれでおやすみなさい。



【初日終了】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

