--_--
--
(--)--:--


2016_03
10
(Thu)10:50

トライアル3日目(3月7日(月))



今まで遠巻きに見ていたはなちゃんでしたが、朝からさっそく運動会して遊んでる。びっくりぽん。




20160310104931022.jpg




ただリビングに下ろしても人間の姿が見えないと、まだ爆鳴きします(汗)




ふふふ、そろそろ掃除機をかけたいと思いますが。よろしいか。




【固まりちゅう】

20160310102449409.jpg




はい、綺麗になりました。









20160310102649717.jpg




!!




なんだかおなかがあったかいですよ?




20160310102731880.jpg




20160310102905478.jpg




さすが子猫。おもいっきり馴染んでーら(笑)




20160310103045312.jpg




20160310103001388.jpg




あのちっちょいのはずっといるの?




20160310103210538.jpg




すみません。いるかもしれませんので仲良くお願いします。はなちゃんの時みたいに面倒見てあげて?




ゆきちゃんもまだ見ているだけですが、夜にはすでにシャーが減りました。




きにいらぬ・・・




20160310103505762.jpg




顔、その顔やめなさいwww




おねえさまとよぶですよ




20160310104308928.jpg




ここまで近づいても、怒らなくなりました。早っ。




20160310103552375.jpg





昼間ちょうど友人が遊びに来たので、猫好きな娘ちゃんは突然の子猫に大喜び。




ボクちんはだれでもだいじょうぶゴロゴロzzz




20160310103734052.jpg




大物になりそうな気配を感じます。




明日からのお留守番。飼い主一番の心配。




さぁできるかな?



【3日目、終了】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

