2016_03
14
(Mon)09:49

1週間経ちました



かわいいちびっ子。我が家に来て1週間が経ちました。

夜は旦那と一緒に寝てるけれど、朝私が先に起きたのがわかると、こんにゃろーだせだせー!!と始まります。



みんなでリビングに下りて朝ご飯です。



20160314091902617.jpg



チャトランは大人用フードを食べたくてはなちゃんの器におててを入れてちょっかいを。

逆にはなちゃんは子猫用フードを食べたくてちょっかいを。

お互いチョイチョイ。あんたら何してんの・・・



ゆきちゃんは二人が食べ終わってからゆっくり一人で食べる事が多くなりました。



おなかいっぱいですねむーzzz

いっぱいでしゅ!



20160314092354916.jpg



20160314092434132.jpg



すっかり馴染んでおります。

ゆきちゃんにくっつく事はまだ許されておりませんが、おかあさん大好きゆきちゃんは、まだおかあさんのほうがいいみたいです。

が、気が向くと一緒に運動会に付き合ってあげていますので認めてはくれたようです。安心して見ていられるようになりました。



そうそう、きんようびはおとうさんがおかぜであついあついだったので、もっとあせかいちゃいなー!って、おうえんしてまちた!



20160314092625653.jpg



20160314092814318.jpg



ありがとうございます(о´∀`о)

次の日にはおとうさんお熱下がったよ。



週末旦那は男同士、ほぼ一日イチャイチャしていました。



20160314093106603.jpg



なにそれ(笑)



ボクちんこのおうちとたかいたかいがすきになりました



20160314093903768.jpg


【腹で乗ってる・・・】

20160314093949495.jpg



ねぇ、このちゃいろいのどかして?



20160314094047971.jpg




おとうさん、ちびっこがきてさびしさはすこしもへりましたですか?だったらデラちゃんもあんしんですよ。んふふ。



20160314094735320.jpg



【デラの癒しに勝るものはないけどね(о´∀`о)】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

更新お待ちしてました笑
良かったですねー!ご主人も男同士イチャイチャなんて。。うらやましい!もう安心ですね(^o^)きちんと留守番できて、みんな良い子です!

2016/03/14 (Mon) 11:15 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんにちは♪

すっかり我が家のように生活していますよ(*^^*)
旦那もメロメロ鼻の下伸びてますw

根性なきも始めよりはだいぶ小さくなってきました(о´∀`о)

2016/03/14 (Mon) 17:36 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック