--_--
--
(--)--:--


2016_03
17
(Thu)09:11

誰か使ってください



猫飼いさん達に人気だというIKEAのベッド(人形用)



前から欲しくて、やっと購入。



20160317083639716.jpg



人形用なので、乗る部分は薄い板一枚で薄い布が付属でついているだけ。



飼い主ひらめいたので、ニトリで高さが低くて一番安い低反発枕をゲット。



20160317083828915.jpg



このくらい?思い立って立ち寄って入るよね?で買ってしまったけど、サイズもぴったりん。



おほほ、私の目視力はすごいわと自画自讃w



猫型ベッドを買った雑貨屋さんで半額でゲットしたフリースかけて、出来上がり。



二段ベッドにしようかな。



20160317084002785.jpg



設置したのはチャトラン(仮)が来る2週間くらい前なんだけれど、飼い主が休みの日とお日様が当たる日がなかなか重ならず。ポツン・・・(悲)



誰か乗ってくれないかなぁ・・・(σ-ω-)σ



今日は快晴。



ボクちん、のるです!



おぉぉぉ、やっと来た(о´∀`о)



20160317085040999.jpg



日向ぼっこを覚えれば、チビッ子が使ってくれそうな気がする!



デラちゃんはじめまちて、ボクチャトラン(仮)!
おねえちゃんはすごいネコちゃんだったとききまちた!
ボク、ここんちのこになってもいいでしゅか?
デラちゃんのおとうとになってもいいでしゅか?




20160317084955402.jpg



ダメとは言わない(と思う)ですよ?デラちゃんはとっても優しいお姉ちゃんだったんだから。



そんなベッドより、ゆきちゃんはごめんネちうですzzz



20160317085850953.jpg



そんなベッドより、はなちゃんはゆめみてニヤニヤちうですzzz



20160317090004208.jpg



チビッ子は飼い主のそばにいたくてへそ天してソファーで寝ています。男の子の方がへそ天率が高いですね♪



【まだ4~5ヶ月なのに、ながーーいよ】

20160317090912643.jpg



今日はいい天気だから誰か乗ってよーW



【お願いいたします】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

おーっ!本当にデラちゃんに話しかけてるみたーい。なんか、感動!!本当感動!!からの〜ゆきはなちゃん達の寝方の笑えること(^o^)癒しそのものだわ!あぁ。。紛れたい!一緒に日向ぼっこしたーい!!

2016/03/17 (Thu) 18:06 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんばんは♪

デラちゃんの事をずーっと見ていたのでなんかお話しているように見えてしまいました。(妄想w)

新しい子が来てデラはどう思ってるのかなぁ・・・ブログには書いてないけとま、まだまだ涙が出てしまうんですよ。

是非ともいらっしゃいませ、思う存分戯れていただきたいです(о´∀`о)

2016/03/17 (Thu) 20:31 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

