2016_03
20
(Sun)09:10

トライアル16日目



チャトラン(仮)が我が家に来て2週間。あっという間に馴染んだので、まだ2週間!?と思ってしまう。



ずっと別室で旦那と寝ていたが朝の4時30分から出せ出せ根性なきが始まりましたので、昨夜から皆で一緒に寝てみました。



深夜の運動会は覚悟の上。予想通り2時すぎまでやっていた様子。やってろやーいと飼い主、気にせず寝るzzz



そして旦那にとっての大きな悩み、それは・・・



皆で寝るとチャトラン(仮)がおかあさんの所に行ってしまうのではないか!!という、シングルベッドで寝返り出来ずに苦しむ私にとったら、羨ましい悩み(笑)




おはようございます


おはようございます



おはようございましゅ!



20160320084550565.jpg



当たり!


なぜ寝室のベッドで寝ると全員集合なのかしら。(試しにベッド交換してみてもおかあさんの所に集合。)



【日向ぼっこでしゅ】

20160320084909000.jpg



【だっこすきでしゅ】

20160320085014799.jpg



【いっちょまえにPCふうさでしゅ】

20160320085107905.jpg



【おとうしゃんとおひるね】

20160320085203177.jpg



【へそてん、とくいでしゅ】

20160320085311676.jpg



20160320085336133.jpg



【なにつくってるですか】

20160320085805938.jpg



まーだキッチン作業中に見たくてシンクまで上ってきてしまうのが直らないね(汗)



なにそれなにそれ!



20160320085519278.jpg



大人のお楽しみのチュールでございますよ。子供はまだダメダメちょっとだよ。



20160320085556098.jpg



そもそもお姉ちゃん達のすごい勢いに、まだ入っていけないでしゅね(笑)




チャトラン、君は一生を我が家で過ごす事になってもいいかい?


デラちゃんというお姉ちゃんを長生きさせてあげられなかったダメなおかあさんかも知れないけど、君が立派な男子になるのを見たいんだよなぁ。


体調に波があってダメなおかあさんかも知れないけど、出来る限りのことは皆にしてあげたいと思うんだ。




家族になってくれるかい?




そろそろ、仮母さんに連絡を入れようね。



うちの子にしたいです。って(*^^*)



【可愛さ全開、名前決まったよ】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

名前も決まったのですね(^o^)早く名前発表&家族になった発表して下さいねー!
お母さん大人気ですね!寝返り出来ないのは本当うらやましい(^o^)

2016/03/20 (Sun) 21:36 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

おはようございます。
今日も体ガチガチでの起床となりました、そして今朝は寒いのか今膝の上に2匹乗ってます何も出来ず(^_^;)

名前は後日にいたしますねー。

2016/03/21 (Mon) 06:47 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

こんばんは。
チャトラン君 正式に家族になるのですね~。ハナちゃんやゆきちゃんとも既に仲間になってて良い感じ。きっとデラちゃんも喜んでますよ(^^)
因みに、仮の名前でしょうけど、チャトラン...私も近所にいる茶トラを勝手にチャトランと呼んでいたので、初め見た時ウケました(o⌒∇⌒o)
なんて名前になるのかな?
楽しみ🎵

男の子は ひたすら甘えん坊で可愛いでしょう? 優しくて 一緒に遊んでくれるお姉さんがいる良い家にきて、チャトラン君も幸せ。こんな可愛いらしい子に出逢えたtomoさん夫婦も幸せ。良かったですね( ^∀^)

2016/03/21 (Mon) 21:48 | ゆきじー #- | URL | 編集 | 返信

ゆきじーさん

こんばんは♪

今まで実家では荒ぶる男の子しか飼ったことがなかったので、今回のチャトラン、おっとりした感じで甘えん坊で可愛いです(о´∀`о)

私の世代では茶トラ猫といったら、子猫物語のチャトラン、ホワッツマイケル。
どうしても茶トラちゃんを見かけるとチャトランかマイケルと呼んでしまいます(笑)

このまま家族の一員になっていただく手続きをそろそろお願いしたいと思います(*^^*)
新たな癒し系になるかな??

2016/03/21 (Mon) 23:37 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック