--_--
--
(--)--:--


2016_03
24
(Thu)11:20

はなちゃんの悩み



こんにちは、はなちゃんです

なんだかちっこいチャトラがおうちにきてから、はなちゃんはフマン、フマン、フマンだらけなのです




【ぷんぷん】
20160324103728165.jpg



わかります、おかあさんはちゃんと分かっていますよはなちゃん!





・・・オモチャで遊べないんだよね( ノД`)エーン





かならずね、ちっこいチャトラがきちゃって あそべないの!



【うばわれた・・・】
20160324104041034.jpg



遊び大好きはなちゃん。チャトランが来るまでは自由に遊びたい放題でしたが、今となってはじゃらしを振ればチャトラン突進。はなちゃんに向けても食い付くのはチャトラン(汗)



しょぼーん(´・ω・`)



と、目に見えて悲しそうなはなちゃん。
2階に上がって「ギャーギャー」(ハスキーボイス)と切なく鳴くのです。



こっちで遊ぼうよ!とドアを閉めてしまい二人で遊ぼうとすると、今度は「いいの?」という感じで部屋の外にいるチャトランを気にしてしまい、なかなか食い付きません(汗)



優しいんだね、はなちゃんは。



ちなみにゆきちゃんは我が強いタイプ。チャトランに入る隙を与えずの勢い。
ゆきちゃんが遊ぶときはチャトランも我慢して見ているのです。
我が家の新女王様に教育的何発かをお見舞いされたチャトランは、「白いのが遊ぶ時は邪魔したらいかん」と理解したようです。



逆にはなちゃんは優しいタイプ。なのですぐに譲ってしまいます。そのせいかチャトランも気にせず突進してきてしまうのでしょうね。



はなちゃん、これで日頃のうっぷんを晴らしてくださいませ!



みみかきぼんてん、だいすっきー



20160324105026238.jpg



20160324105232738.jpg


【がぶー】
20160324105110689.jpg



大変、でっかくなっちゃった!古っ!



20160324105333675.jpg



と、チャトランに見つからないようにコソコソと遊ぶのでした。ごめんなさいね( ;∀;)



ちっこいのきらいじゃないけど、レディのおシッコみるのはやめてくださいです



20160324105607039.jpg



20160324105743550.jpg



日々、とっても優しいはなちゃんなのでした。




たのちいな、たのちいな、まいにちたのちいなー♪



20160324110111631.jpg



後ろから怨念を送られているのに気づかず。
ゆきちゃん、その顔やめなさいってば(笑)



20160324110204151.jpg



なんだその足(笑)



ひとまわり大きくなったような気がします。



ゆきちゃんもはやくあそんで



【壁と同化して待つ白猫】
20160324111717785.jpg



【みんなそれぞれ。】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

はなちゃん優しいお姉さんなんですねー!なんか健気で切ない。。ゆきちゃんの怨念送ってる写真や壁と同化の写真がお気に入り(^o^)ゆきちゃんらしい!
本当にみんなそれぞれ個性があるから扱いにくいとこあるかもですが、その個性がイイんですよね(^o^)

2016/03/24 (Thu) 22:19 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんばんは。
はなちゃんは優しくて小心者。ゆきちゃんはワガママ全開。チャトランは末っ子甘えん坊。

でもやっぱり表情豊かで笑わせてくれるのはゆきちゃんですねー。
思ったことが顔に出る、さすがですw

2016/03/24 (Thu) 23:36 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

はなちゃん優しいなあ
こういう子にはこっそりご褒美を上げちゃくなっちゃいますヽ(´3`)ノ
こうやって見てみるとにゃんこにも結構表情がありますね~o(≧▽≦)o

2016/03/25 (Fri) 09:52 | miyakko123 #- | URL | 編集 | 返信

miyakko123さん

こんにちは♪
そうなんです。優しい優しいはなちゃんなんです( ;∀;)
ゆきちゃんは笑えるくらいに表情豊か。
おやつをもらう時は超可愛い顔するんですが、気に入らない、やきもちを焼いている時の顔は目に見えてわかります。単純で分かりやすくていいんですがね(笑)

2016/03/25 (Fri) 16:43 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

