--_--
--
(--)--:--


2016_03
26
(Sat)09:43

君の名前は



我が家にお試しに来ていたチャトラン(仮)。めでたく正式譲渡のはこびとなりました。



ボクちんのおうちがきまったですか!



20160326093654761.jpg



はい、おめでとう。うちでいいですか??



末永くよろしくお願いいたしますね。



デラ姉ちゃんのぶんまで。みんな長生きしてくださいね。



元気でいてくださいね。



さてさて肝心の名前ですが、
私の中ではそのまま【チャト】?【マイケル】?【チャイ】?【きなこ】?【むぎ】?



こんなもんしか思い浮かばない(笑)



ナウシカファンの私。なんせ初日からこんなだったものだから、



20160326091805119.jpg



【テト】でいいんじゃね!?

ほらね、怖くない。怯えていただけなんだよね(*'ω'*)

ユパ様ーー!この子私に下さいなー!おほほほほ・・・おほほ・・おほ・




とクルクル遊んでいたら、冷静な旦那にバサッと斬り捨てられました。茨城のナウシカ撃沈。



というわけで、旦那が大真面目に命名しました。



陽【ハル】



だそうです。



やきゅうしょうねんになるです



20160326093404054.jpg



「その太い腕で皆を包み込む太陽のように体も心もでっかい男になるのだ!!」



との気持ちをこめて。



20160326093440151.jpg



20160326093501269.jpg



ガブーするですよーかくごしろー!



20160326093530193.jpg



やんのかこらこのクソガキがー!ガブー



20160326093612172.jpg



結局仲良くなりました。



以上。チャトラン改めハル君をよろしくお願いいたします(о´∀`о)



よろちくおねがいです!



20160326091323918.jpg



【スプリングじゃないよw】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

こんにちはハルくん(^o^)素敵な名前じゃないですかぁー!
本当、子供の名付けと同じく悩みますよねー。ご主人息子の名付けと真剣に向き合ったのわかります!!
みんなで、仲良く大きくなぁれ!!
男の子だから1番大きくなりますね。成長が楽しみです(^o^)

2016/03/26 (Sat) 12:45 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

こんばんは(*^^*)

明日にしようか思いましたが、今日3匹ワクチン接種にいってきました。
ハル君は2週間で600グラムふえまして、巨大化しそうです(笑)

猫の名前でも悩みますもんね、人間だったらさらに悩みまくりなんでしょうねぇ(о´∀`о)

ハル君、今後ともよろしくお願いします♪♪

2016/03/26 (Sat) 20:13 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

