--_--
--
(--)--:--


2016_03
27
(Sun)08:08

みんなでワクチン



昨日、3匹連れてワクチン接種に行ってきました。



ハル君は相変わらず車中爆なき。

ゆきはなは大きいキャリーに一緒に入れて通院です。7キロ超えはちょっと重い。



待ち合い室では、ゆきはなは諦めてジーーッと気配を消す(笑)



20160326234716365.jpg



20160326234750458.jpg



そしてハル君は・・・閉じ込められるのが本気で嫌みたいです。



だせだせだせーー!!



20160326234908348.jpg



20160326234927399.jpg



いい加減耳が痛くなってきたので・・・はい、お膝の上だけよ。



ハルくんがきたよ!



20160326235116490.jpg



お隣で待っていたお姉様に褒められちゃってご機嫌だね(飼い主がw)



ボクちんはいいこでまてましゅよ



20160326235212865.jpg



なんだか被るわー、なつかしのデラがきたよ



20160326235339504.jpg



デラは窓辺に座り込んでよく外を眺めてたなぁ。



20160326235814149.jpg



すごいね、余裕だね(笑)



ハル君は元気いっぱい問題なく1回目のワクチン、無事に済みました。3週間後にまた2回目を打ちます。



ところで、、、はなちゃん?最近重くなったと思ったら、4.2キロになってた( ノД`)(9月の時点3.8キロ)



子猫の餌盗み食いするから!もうダメだよ!



すみません、飼い主気をつけます。



今回はゆきちゃんが少しダルそうで、ご飯を食べてさっさと寝てしまいました。



はなハルはピンピンして遊ぼう遊ぼう。今日は走り回るのはダメよ。安静にしてなさい!



と言っても2匹は夜中まで運動会が続いたのでした(^_^;)



【お疲れ様でしたzzz】

ペット(猫)ランキングへ

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

