2016_03
28
(Mon)12:57

連れション



お姉ちゃんたちが連れションしています。




うえからバァw




20160328124836869.jpg




?? なんかいましたか??




20160328124952620.jpg




こんどはこっちのぞくです。バァ!




20160328125103427.jpg




生活の全てが、遊びのようです。




20160328125234417.jpg




なんかまた長くなった気がする。抱っこすると力が抜けて全体重がかかります。

力を入れなさい、力を(о´∀`о)




20160328125334538.jpg




ゆきちゃんは朝にはワクチンのダルさから復活。今日も賑やかです。




【覗きは犯罪だよw】

ペット(猫)ランキングへ


C.O.M.M.E.N.T

ちびっこは生活のすべてが遊びかぁー!いいなぁー(^o^)猫になりたい笑
猫になって、ゆきちゃんにパンチされたい笑。
賑やかさが伝わってきます(^o^)

2016/03/28 (Mon) 13:11 | つよぽん #- | URL | 編集 | 返信

つよぽんさん

猫になりたい。私もなりたい=ω=

ゆきちゃんのパンチはね、重いですよー。バシッと重いです。飼い主に似たらしい(笑)

ハル君を見ていると、無邪気で毎日楽しそうで本当にうらやましいです♪

2016/03/28 (Mon) 13:58 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック